ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
またも!!
みんなで孤高の戦い!

みっしょん:いんぽっしぶる/ろーぐ・ねいしょん

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』を観た!
原題:『MISSION: IMPOSSIBLE ROGUE NATION

強大な秘密組織に立ち向かうためにはリスクが生じる。
これまでIMFは様々な事件を解決・回避してきたが、
その本質はスパイ機関ゆえに、大々的に評価されない。

CIAの組織として吸収されるIMF。
事実上のIMF解体である。

孤立状態のイーサン・ハントは
“シンジケート”という暗躍スパイ組織に挑む。
彼を支えるのは、“信念”とそして“信頼”だけだった。



「ミッション:インポッシブルの5作目」というだけで、
観ない理由がない集客効果抜群の本作!
そして、前作に引き続き、
ああ映画館で観てよかった!
心から思えるエンターテイメント作品!

予告編で“本作の見せ場”として見せてたあのシーンなんて、
「客寄せでしかないよ」と言わんばかりの贅沢な使い方!
そういう、観客を楽しませようとする心意気が半端ないところが、
このシリーズの底力を感じさせる!

映画ポイントは“信頼”なので、
シリーズの3作品目(『M:I:Ⅲ』)から観ることを推しちゃう!
せめて前作の『~/ゴースト・プロトコル』から観て欲しい!!
だってこのシリーズ、
みっしょん:いんぽっしぶる/ろーぐ・ねいしょん
ベンジー(サイモン・ペッグ)が大好きすぎるから!!
私が、じゃないよ!?
このシリーズがベンジーのこと好きなんだよ!?

だってそうとしか思えない、大活躍っぷり!
映画の最初のセリフだって、「ベンジー?聞こえてるか?」だもん!

ベンジーというキャラは、
映画のパニック目線を担ってる!
イーサンというスーパーマンと観客をつなぐ架け橋!
だからこそ、ベンジーというキャラが、
イーサンとどんな関係を築いてきたのか、
これまでのシリーズを観て理解して欲しい!

そしてウィリアム・ブラント(ジェレミー・レナー)の存在も重要!!
みっしょん:いんぽっしぶる/ろーぐ・ねいしょん
だから絶対、『~/ゴースト・プロトコル』は見逃せないのだ!
そうしたらルーサー(ヴィング・レイムス)のため1作目から観るべきだけどね!(笑)

今回、ヒロインは一掃されちゃった感があるねー。
とはいえ、クラシック映画に出てきそうな
雰囲気抜群のレベッカ・ファーガソンは、美しすぎて見惚れた!

アレック・ボールドウィンも出てきたねえ。
なんだかんだ、好きなんだよね。
トム・クルーズとは『ロック・オブ・エイジズ』でも共演してたね!


本作の脚本含め、映画のウマさは、
監督のクリストファー・マッカリーのおかげかな?と
確信してやまないところがあるよ!
近頃はトム・クルーズ作品に欠かせない人物でもある。
オール・ユー・ニード・イズ・キル』や『ワルキューレ』、
そして監督兼脚本として大好きな『アウトロー』も手がけてる!


そして当然ながら、
トム・クルーズだけに、アクションシーンはほぼ自前!
それに感化されて、他のキャストもみんな
一生懸命アクションシーンに臨んでたよ!!
そんなわけで、キャストのリアルなリアクションも観れて、
最高に手に汗握るアクションが出来上がってた!
やっぱり映画館で観るなら、高品質な骨太アクションでしょ!


サイモン・ペッグの一糸たりとも見逃せない
細かい演技を逐一語りたかったけれど・・・時間がないので断念・・・。

本編の一部を公開しているこの動画を見てもらえれば、
サイモンがいかに細かい演技をしているかってのがわかるので、どうぞ!
「階段階段階段!」とか「(ヘイ!)」とか「僕は大丈夫僕は大丈夫」とか、
最高の反応でいいよな~~~
DVDあるいはBlu-ray出たら、サイモンだけガン見しようっと。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
【2015/10/22 18:33】 URL | 管理人 #ZJc/.M/s[ 編集]

管理人 様

こんにちは、はじめまして。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。

当ブログは映画ブログですので、
管理人様のブログと少々趣旨が違うように感じました。
せっかくですがリンクをさせていただくこと、
もう少し検討させていただきます。

相互リンクの対応がすぐできかねるため、
もし不都合ございましたら、
管理人様のブログからリンクを外していただいても結構です。
よろしくお願いいたします。

【2015/10/26 22:46】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.