ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
Selected category
All entries of this category were displayed below.



□当ブログ開設時からの映画レビューのみです。
 過去に観たことのある映画の場合は、
 再度観た後にレビューを書く…かもしれません。
 その他は
 ★★★★★ 絶品!
 ★★★★☆ なかなか秀作。
 ★★★☆☆ 楽しめる。
 ★★☆☆☆ 微妙。
 ★☆☆☆☆ つまんない。
 と、簡単に評価しています! (早見評なので。)
□各行をクリックしてください。
□インデックスに戻る時は、ブラウザの戻るボタンでお願いします。


ア行  カ行  サ行  タ行  ナ行

ハ行  マ行  ヤ行  ラ行  ワ行

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


…たるものを作ってみました。

無造作に増えていく映画レビューを
ちゃんとまとめようと思いまして。

映画早見評★インデックス

一目で評価が見れるようにしたは良いものの、
昔観た作品の評価はちょっと曖昧…かも…。

予告なしに変わったり
予告なしに増えたりします。 ダメじゃん…

映画の内容オンリーだけでは選んでません。
ただ人物ヒイキはしないように努力しました。 あやしー
良かったら活用してみてくださいねー。
使い勝手はあまりよくないと思うので、
何か思いついたら改造します。


★★★☆☆以上は基本的にオススメです。
意外と評価甘めかもしれません。 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


■ SOLAR MODULE : http://solarmodule67.zatunen.com/
  放置中。写真や映画のサイトになると思われます。

■ ツイッター : https://twitter.com/solarmodule67
  ギャザリー専用のtwitterアカウントを作りました!
  みなさんフォローしてください~!

■ LM high right : http://lmhighright.tuna.be/
  写真付一言日記(tuna.be)です。(更新停止)

■ My ムービー : 
  http://my.movies.yahoo.co.jp/profile-po9pPXKaYCDvGoYfzOneYNRr
  Yahoo!映画のマイページ。更新はまばら。
  観た映画については、どんどんリストアップしてます。

■お世話になってます。
素材屋さん
フランクなソザイ
100k(ヒャッケイ)
snow white **
PePPeR
pocketsize
chat noir

フォント屋さん
fub工房



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

