ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

Selected category
All entries of this category were displayed below.

何を望む。

ぱぶりっく・えねみーず

パブリック・エネミーズ』を観た!

1930年。大恐慌のアメリカ。
そんな時、ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)にとっては
銀行強盗黄金時代であった。
パブリック・エネミーズ(社会の敵)として指名手配された犯罪者でありながら、
民衆に慕われた不思議な魅力を持つ男だった。

141分、まるごとジョニー・デップのプロモーション映像。
そう言ってもおかしくないほど、
ジョニデ:デリンジャーがカッコよく描かれています。

当時の雰囲気とビターでシックな香りが漂う。
「どう撮るか」を意識した、映像力でも魅せる作品。

個人的には、好きな映画です

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


死 す 。

2012

2012』を観た!

今さら、やっと観た。
これは映画館で観るべき。
恐怖に震える。
あらゆる疑問点が脳裏に浮かぶ。

ディザスター映画の金字塔、
世界の終末を前に現わる!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


大人も大人になる。

りそうのかれし

理想の彼氏』を観た!

「リッチで大人。
理想通りの彼との結婚が破たん。
40歳バツイチの彼女が出会ったのは、

(日本版予告より)

理想の彼氏って?
自分が理想の自分になったら、理想の彼氏じゃない??

思っていたより、良い映画!
ありきたりな恋愛映画とは一味違ったラストが
結構心に浸透するっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ハイセンスな悪趣味。

いんぐろりあす・ばすたーず

イングロリアス・バスターズ』を観た。

一人目の私:「おもしろいと思う。」
二人目の私:「最…ッ低!!」

絶大な人気を誇るクエンティン・タランティーノ監督と
世界中で愛されるブラッド・ピットのスペシャルタッグ。
大注目の作品…だから困る!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


個人的にPUSH!

ぷっしゅ

PUSH 光と闇の能力者』を観た! 後ろの邦題はなんなの?


予告で期待しちゃったけど、
おもしろくないらしいので期待しないで観たら、
丁度良い具合におもしろかった

ジャンパー』みたいな
スタイリッシュバトルがお好きなあなたにオススメ!
そして、クリス・エヴァンス きゃほーいっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.