ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
Selected category
All entries of this category were displayed below.

人生の置き場所。

のうないにゅーよーく

脳内ニューヨーク』を観た!

ケイデン・コタードは演出家。
仕事に務める一方で、体の不調がつづく。
少しずつ死への恐怖がつのり始める。
私の人生は、
どうだったのだろうか。

自らの人生を突き詰めれば突き詰めるほど、
砂漠の砂のように、手から流れ落ちていく。
生きた証がほしい。
自分を理解したい。

そうしてはじまったのが、
究極の舞台演出である。

2014年2月2日。
フィリップ・シーモア・ホフマン
46歳という若さでこの世を去った。
彼くらいすばらしい役者は、
現代の俳優の中では数えるほどしかいない。
映画界は大切な人を失った。
哀悼を込めて、映画レポを贈る。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


評決は、開廷前に決まるのか。

にゅーおーりんず・とらいある

ブログDEロードショー 第4回
ニューオーリンズ・トライアル/陪審評決』を観た!
過去参加履歴 : 第1回 第2回 第3回

原告:銃殺された夫の未亡人 VS 被告:銃器製造会社
映画としてはその製造会社と未亡人に、ではなく、
この裁判で選定された陪審員弁護士
そして陪審コンサルタントに焦点を当てます!

一方対一方のバチバチ感は大好きですが、
今回は贅沢にも
三方向からの知的な激戦が繰り広げられます!
ニューオーリンズ・トライアングルって感じです(?)

サスペンス要素社会性
そして単なる知的な面だけでなく、
人間の良心に対する訴えかけもあり、
 大 満 足 

キャストも豪華!音楽もイイ!撮り方もうまい!
異議なし!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


魔法にかけられて』、公爵版!

にゅーよーくのこいびと

ニューヨークの恋人』を観た!

”ニューヨークの恋人“だなんて、
あらゆる映画でつけられそうなタイトルですが。
(しかし原題も『KATE & LEOPOLD』と、冴えない感じ。)

1876年、ニューヨーク。
公爵レオポルト(ヒュー・ジャックマン)は、
お家存続のためにも「愛」のない政略結婚を迫られていた。
しかし、妙な男に出会い、彼を追うと、
まさかの、現代ニューヨークへ!
ワオ!ファンタジー!
ワオ!映画の醍醐味★シチュエーション!
ワオ!これ以上何も望めないクライマックス!(笑)

セクシーな映画スター100人』男優部門第6位に輝いた、
ヒュー・ジャックマンすっとんきょんっぷりや、
男勝りでカワイイメグ・ライアン目当てにどうぞ!!
私は、コミカル・キュート
リーヴ・シュライバー狙いでっ!ほけー…

なんか最近私、恋愛映画ばかり観てないか?
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


骸骨がいなけりゃ、冒険家になりたい。

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』を観るために、

なしょなる・とれじゃー

ナショナル・トレジャー』を観た!

ダ・ヴィンチ・コード』と『インディ・ジョーンズ』を
足して2で割った作品!

       ∥

知的エンターテイメント作品


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


名作と謳われる、

にゅー・しねま・ぱらいだいす

『ニュー・シネマ・パラダイス』を観た。

昔から母に、
人生最高の映画。
と聞かされていて、
いつか観たいと思ってました。

それで丁度、休講があったので、学校で。

観てない方には先入観なしで、
ぜひ観てほしいです。
なので、以降は観た人だけお読みくださぃ。

↓ 以下ネタバレ ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.