ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
Selected category
All entries of this category were displayed below.

染まることの、
居ごこちよさ。

ぶらっく AND ほわいと

お祭りの置き土産!
ロバート・ダウニー・Jr.祭、第27段
ブラック AND ホワイト』を観た!
原題:『BLACK AND WHITE

大人たちは“危ないからやめろ”と言うも、
子どもたちはその危険な香りに酔うもの。

黒人たちは犯罪にまみれた街から出ることを願い、
白人たちはハングリーな世界に生きる姿に憧れる。
彼らは何に惹かれ、
どうしていきたいのか。


“ドキュメンタリー撮影”を試みる、
映像プロデューサーと名乗る特異な夫婦が
撮り収める、若者たちのイマ(映画は1999年製作。)

内容自体は、言わんとしていることはわかるも、
ざっくりな小物作品。
それをなぜ今突如観たかと言うと、
ロバダニとジャレッド・レト共演作あるのに、
私そう言えばまだ観てなかったわ!!!
が理由。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
「急にお祭りってどういうこったよ!」って方は、
過去のロバダニ祭をご覧ください。→ロバート・ダウニーJr.★早見評

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


いえない。

ひみつのかけら

秘密のかけら』を観た!

突如決行:アカデミー主演男優賞獲得記念
コリン・ファース第3段!
前夜祭 特別祭 第1段 第2段
第2段がなかなか書けないので、先に第3段を出稿します・・・!
第2段は『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』です!


ラニー・モリスとヴィンス・コリンズは
人気のコメディアン。
辛口ジョークをラニーが飛ばせば、
ヴィンスが紳士なフォローで包む。
彼らは絶大な支持を得、強大な影響力を持った。
しかし突然のコンビ解消
そして、女性の謎の死体
15年後の今、果たしてその真実は明かされるのか

言えない秘密、
癒えない秘密。


なんだか奇妙な作品で、
かなりハレンチなんですが、
終わってみると、「ムムッ」と思う。
ま、避けて通れる映画です。
が。私はコリンに痺れました!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


恋せよ三十路!

ぶりじっと・じょーんずのにっき

ブリジット・ジョーンズの日記』を観た!

突如決行:アカデミー主演男優賞獲得記念
コリン・ファース第1段!
前夜祭 特別祭

30歳になっても独り身なブリジット。
体重は増加!生活も怠惰!
親戚からは飽き飽きするような
「どうなの?」「まだなの?」の質問攻め!
だからなんなの!
わたしらしくがんばれば、
きっと素敵な男性に出会えるよね!

ね? ねぇ… ねッ!?

恋愛映画の最高傑作のひとつ!!
・・・は、過言??
でもでもこの異様なまでのときめきは……
ぁ、 コリン・ファースだからでした Σ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あたまにはない、こころで。

びゅーてぃふる・まいんど

ビューティフル・マインド』を観た!

さぁさぁ2011年、
ラッセル・クロウ祭開催です!!
今回は記念すべき、第1回!!
前夜祭
そして既に、第2回を終えています。

ジョン・ナッシュの頭脳は群を抜く。
彼にとって、
全ての事象、全ての理を、
数学的に解くことが全て。
ひたむきに、そして貪欲に。
その素直さ、その真っすぐな思いは、
次第に彼を混乱へ誘う……――――――

アカデミー作品賞、監督賞、助演女優賞、脚色賞、
怒涛の受賞ラッシュ!

もちろん良い作品!手堅いです!
ベースは実話です

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


よろこびのうた。

べるりん・てんしのうた

ベルリン・天使の詩』を観た!

ブログDEロードショー第15回!
シネマ・イラストレイテッド」の mardigras さんの選出作品です!
過去参加履歴 : 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回
第6回 第7回(鑑賞のみ) 第8回 第9回 
第10回 第11回 第12回 第13回(鑑賞のみ) 第14回


世界の意志を、
世界の記憶を、
世界の知識を。
誰かが語り継がなければ。
私たちは、「言葉でいよう」。

地上に降り立った天使たちは、
人間の密やかな思いに耳を傾ける。
世界の背後の世界から。
尊い世界を見守りながら。



素敵だけれど、
自分が入り込む隙間がなかった…

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.