ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
Selected category
All entries of this category were displayed below.



就活をしていた私。

たった3ヶ月で決めたけど、
始めたのが遅かったのもあって、
つくづく青い自分にゲンナリしましたね…



とっても楽しかったです。


ただその場に
批評する人がいると思っていたのに
いなかったので、
いまいち正確な手応えを得られず…。


自分としては
これ以上ないくらい、
力を最大限まで出し切ったつもりです。


だから後にどういう結果が返ってくるかは、
もうしばらく待たなくてはならない感じです…。


いよいよ進路のほうも
考えなきゃなぁ。


もちろん夢はあきらめませんよ。
生きていけないですもん。



高慢ちきではなくて、
ただ自分を信じてみたいと思ってます。

やれるだけやってやる。

というか

あるがまま、
自分らしく、
誇らしく、

頑張ってみようと思います。

うん。
今までにないくらい燃えている。
後がないからかな…(笑)




六本木

今日は良い日でした。

遅刻するかと思ったけど、
あきらめずに走ってよかった。
靴擦れもしまくったけど、
それでも走った。

いや、てか走ったことが偉いのではなくて、
焦ってヒヤヒヤした気分を、
冷静に除去したってことが良かったのダ。

しかも良い評価を得た!

何事も自分のモチベーションしだいなのだーっっきらーん

負けんぞーっ!!
止まらんぞーっ!!




中間発表!!


今回私たちのクラスを担当してくださった講師の方が、
舞台演出などをしている人だったので、
朗読劇が、
作品から遥かにすっとんだモノになり…。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

