ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
Selected category
All entries of this category were displayed below.

タン究心が解く!

たんたんのぼうけん ゆにこーんごうのひみつ

タンタンの冒険 / ユニコーン号の秘密』を観た!

ちまたでも有名なルポライターである少年タンタン
街で古い船の模型に魅せられ買い取るも、
次々とトラブルに巻き込まれる。
「この船の模型には、
 大きな秘密が隠されている!」

そう感じたタンタンは、持ち前の勇気と探究心で
危険を顧みず、真相を解き明かしにかかる!

タンタンの冒険が
モーションキャプチャを用いたフルCGで映画化!

最高級の夢と冒険が詰まった、
エンターテイメント作品

3Dで観るのがオススメ!
絶対観逃せない逸品です!!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ロンドンに落ちる。

ろんどん・ぶるばーど

ロンドン・ブルバード』を観た!

服役3年の末、出所。
ミッチェルは足を洗うことを決意。
つつましく生きるために職に就き、食べ、眠る。
そんな些細な幸せだけを求めたい。
権威や大金などいらない。

ひょんなきっかけで得た仕事は有名モデルの警護
パパラッチに追われ、自宅に引きこもるシャーロットを守る。
次第に心通わせる2人・・・。
ミッチェルが求めていた生活がそこにあった。

しかし。
ロンドンは彼を逃がさない。
ミッチェルは既に渦中にいた。

映画の序盤は素敵だった!!
でも終盤につれて、
単なるハードボイルド作品になり下がってしまった・・・。
コリン・ファレルカッコよかった!!
まぁ、レンタルして自宅鑑賞で可

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


もう俺たち、我慢の限界!

もんすたーじょうし

モンスター上司』を観た!

脅迫まがいのイヤガラセで
出世を阻む意地悪上司。

卑猥な言動駄々漏れの
セクハラ強行セクシー上司。

ヤク中で金食い虫で差別主義の
社長息子な我が物顔上司。


彼らがいる限り、
平安など訪れない。

どうする?殺っちゃう!?
腹くくれ!そうすりゃ明日からハッピーだ!

誰もが共感できる動機で彩る、
おバカで痛快な殺人コメディ!?
超楽しい、超笑える。オススメ!!!
日頃の鬱憤晴らそうぜ!!
部下にイジワルしてる上司の皆さまは、
「普通」の社員にご注意ください。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


お金に代え得ない価値がある。

まねーぼーる

マネー・ボール』を観た!

「もはや野球はスポーツではなく、金銭ゲーム」
お金で名選手が寄せ集められ、
貧困球団の勝利は遠ざかる。

元メジャーリーガー
現アスレチックスのゼネラル・マネージャー(GM)
ビリー・ビーンブラッド・ピット)が
お金に頼らないチーム作り
野球界の歴史を変えようとする。

実話という興奮と、
それに甘んじない脚本力で
すばらしい1本に仕上がりました!
野球を知る人も知らない人も。
スポーツが胸を熱くすることを抗えないから。
絶対に観ること!!! Σ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


だって神様のことなんか
人間にゃわかんねーもん。


いんもーhttp://blog35.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=766#たるず

インモータルズ -神々の戦い-』を観た!

ギリシャ、侵略の時。
ハイペリオン国王は人類が誕生する遥か昔に
神々が封印したタイタン族を解放して世界を征服しようとしていた。
立ち上がったのは、農民テセウス
なんつったって彼は
神様にスカウトされた選ばれし青年だから。


それでも人間にはどうにもできないことがある。
だから神様が遅れて登場するよ!

もうなんか、
「こんなんでいいのっ?」っていう脚本で爆笑
映像も存外普通。演出も普通。
で、ストーリーがこんなんか、と(笑)
総じて微妙なので、観なくても良いけど、
観るなら映画館で・・・かな。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.