ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
サイトの更新、
完全停滞してます…マズイ…
日記の方は書くことあるんだけど…。

近頃なんだか絵が描けなぃ。
完全に絵を描く創造力を失ってる…!
たぶん、描きたいものがあるのに、
画力が追いつかないから描けないのかも。
描かなきゃウマくならんのにね。

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)


さて、
アホなことに突然、
『ポケットモンスター』始めちゃったょ。



かぽーてぃ

『カポーティ』を観た。

静かに、
淡々と、
『冷血』の生まれを語る映画でした。
裏も表もなく、
ただまっすぐに。

↓ 以下ややネタバレ注意 ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


名作と謳われる、

にゅー・しねま・ぱらいだいす

『ニュー・シネマ・パラダイス』を観た。

昔から母に、
人生最高の映画。
と聞かされていて、
いつか観たいと思ってました。

それで丁度、休講があったので、学校で。

観てない方には先入観なしで、
ぜひ観てほしいです。
なので、以降は観た人だけお読みくださぃ。

↓ 以下ネタバレ ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


最近ずっと、
3枚くらい買いたい洋楽CDがありまして…。
Christina Aguilera(クリスティーナ・アギレラ)
Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)
Lily Allen(リリー・アレン)
どの方も今話題のアーティストでっさな。
けど全部買うのはキツぃ…
さて、ドレにしようか。

そして、

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽


今日はバイトを休めばよかった…

BS2にて放送中の、
『男はつらいよ あゝ失恋46連発。』
今回は38話目の、
『男はつらいよ 知床慕情』

すごいです。

なにがすごいって、
私が最も尊敬する俳優お二方が
奇跡の共演をしているから…!!

それは…

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


連日映画観に行きました(幸)

ざ・せんちねる

ザ・センチネル - 陰謀の星条旗 -』を観た!

ざ・せんちねる
※画像はパンフレット
前日にポスターを見なければ、
存在すら知りませんでした。
日本ではあんまし話題になってないもんね…。
期間短いし…。

ポスター見た瞬間に、
「観てーぇっ!!」な衝動に駆られました。
だってだって、
マイケル・ダグラスだよ!?
キーファー・サザーランドだよ!?
ハズレる気がしねぇッ!!

↓ 以下ややネタバレ注意 ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


16ブロック

16ブロック』を観た!

16ブロックス
あんまり話題性のない映画なのか、
公開期間が短くて焦った…。
MTVで予告を観て、
「うわっ、ぜったいおもしろいゼ!」な気がしたので、
何が何でも観たかった。
(さらにいえば、『カポーティ』を観逃してしまったのが悔しくて余計に)
※その後映画館にて鑑賞。

で、
とっても、
おもしろかったーっ
です。

年寄りで酒飲みで、
でっ腹で足が悪くて、
そんなそんなブルースなのに、
超かっけーっ
やっぱ良いなァ、彼は。ひゃほひゃほ。

内容もオリジナリティあって良かった。

↓ 以下ややネタバレ注意 ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 陽面着陸計画, All rights reserved.