ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


あ~、今年は今までで一番早かったです。

今年はいろんなこと、しました。
うん…思い返すと、いろいろ。

バイトはじめて、
レッスンに通うようになって、
アジカン、リップのライブに行って、
映画を観て、
映画を観て、
映画を観て。

HPも始めて、
ブログも始めて、
絵を描いて、
映画を観て、
映画を観て。

いっぱぃ触発される作品にも出会いました。
目標もいっぱい見つけました。
増える、増える。
少しずつ、達成していかなきゃ。
頑張るサぃっ!!

紅白歌合戦。
美川憲一さんの『蠍座の女』。
今年のヴァージョン、スゴかったです。
編曲のがウマかった。

さー、
一年をゆっくり振り返って、
そして来年こそ、
でっかい目標達成するぞ。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ


こんなのを発見!
ガンブラスト
キーファー・サザーランド IN ガンブラスト
※後日鑑賞。リンク先はその映画レポです。

タイトルに、名前入れちゃうってのがちょっとね…。
邦題はセンス良くつけてくださぃ…
S級とか言ってるけど…どーもB級にしか…。

でもまぁ予告、観てみてくださぃナ!
http://web.jav.co.jp/trailer/
図らずも「うぉっ」ってなりますから。
キーファー好きさん、限定ですけども。
ちなみに上のサイトでは、いつか見れなくなるかも。


あと驚いたのが、

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画


クリスマスらしい絵を描こうとは思いました。
でも描けませんでした。
※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)


年賀状の絵も進みません。
ホントに絵が描けなくなってる…

----------------

さて。
23、24日に家族旅行してまいりました。
+α でおじいちゃんも。
なぜかおじいちゃんが旅行に行きたがったのです。

しかしそれは…
おじいちゃんの策略だった…!!


ずーっとずーっと、
ほったらかしだった髪の毛。
今回は初めて、

パーマをかけてみました!

タカタカタカ…高かったっ

こんなに髪の毛にお金かけたの初めて…;



サラエボ…!! 訳>>寒い。

今日、
マルチカードリーダーライター
を、
ついにGETしましたィ
例のブツ

何それ?
って人もいるでしょうね。
ふふん。
私も知らんかったサ(なんやねん)。



つづけざまに、本日二回目ダイアリー。
(というか、もはや日記でないです、このブログ。)

私は、
Soft Bank を裏切りませんっ!!

御社は、
岡田准一をCM起用した後、
次はブラッド・ピットを起用!(途中大いにハショる!)

なんて私仕様っ!(大いに勘違い!)

つまりはナイスな人選なワケです。



めっきり冬だ。
チャリンコが寒くていけねぇ。
星が満天なら、
寒さも忘れるのになァ。


先週の話ですが、
初めて渋谷のTSUTAYAに行きました。
週に一回、行く機会ができたので。

同じTSUTAYAでも、
大きさによって品揃えに大きな差がありますねぇ。
渋谷店で一人、
感動のあまり涙しそうになりました、私。(んなアホな。)



12月だーっ早ーっ
その割にはまだ、暖かい気がする…。

CD二枚買いました。
Moby 買った時、金ないない言ってたのに。
結局買ってしまいました。

一枚目!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 陽面着陸計画, All rights reserved.

