ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

中間発表!!


今回私たちのクラスを担当してくださった講師の方が、
舞台演出などをしている人だったので、
朗読劇が、
作品から遥かにすっとんだモノになり…。



明日はレッスンの中間発表。

その先になにがあろうと、
なかろうと、
とにかく楽しんで、
ありのままに頑張ってきます



敬愛なるベートーヴェン

『敬愛なるベートーヴェン』を観た。

あわー。

泣いた。

泣いちゃいました。
まさか泣くとは思わなかったけど、
泣いちゃいました。

! この先ネタバレ注意 !

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


木曜日の話ですけども、
お買い物行って参りました。

セールだっつーのに、
まったくこの冬休みは買い物に行かず。
このままだと、
ある意味死ぬなと思い、
焦りながらもショッピングへ。


久しぶりに、お気に入りの店で購入。



なんすかねー。
って、人に聞いてわかるものじゃなぃけども。
第一、
"定義"ってホド確定的なものはないだろーし。

私は結構サウンドトラックが好きス。
たぶん映像と組み合わさって聴くから余計。
一度その映像を観れば、
音楽聴いてるだけの時でもその映像が甦るし。

でも映像観てなくても、
創造力かきたてるのとか、カナリおっけー。
菅野よう子さんとか良い例ですナー

で、
つい最近みた『ムーラン・ルージュ』のサントラが、
これまたいーんだなっ
って話。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


あけましたー。
2007年ですねー。

なるは の正月は、
毎年祖母の家に行きます。
今年は例年より参加者は少なかったのですが、
親戚中が集まります。
父方だけなのに、
かなりの人数です。
いや…ただ部屋が狭いからそう感じるのか。
写真撮り忘れたのが不覚・・・っ!

みんなでエビフライ(恒例)などを食べ、
食後はトランプ大会。
老若男女がトランプにマジになります(笑)

そして、大人だけのトランプも。
それは…




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.