ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

TRAVISの『Closer』。


※現在はこの動画はココでは観れません。

なんかPVもかわいいし、
曲もステキだし。

ボーカルの笑った顔がかわい~~


ちなみにこちらは前に見かけた、
TRAVISのPVです。
まさかTRAVISとは思わず。


※まだ観れます(2009年5月現在)

http://www.travisonline.com/

--------------------

そしてそしてBJORKもスゴい!

Earth Intruders
※現在は観れません。

新曲でビリビリ電気が走っちゃいました。
どーりでそーだ。
ティンバランドも携わってんのか…!!
またやられたぜ…

あんまりアルバムのレビューが良くないのが気になる。
うむむ~
でもティンバが3曲も関わってるのに…うぬぬ。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bjork/index.html


You Tube は危険だね。
探せば探すほど、
お気に入りPVが出て繰くる出てくる。


ER好きさんに50の質問!!

知らない方にとっては
すっごくつまらないコトなので、
スルーしてください。


そして『ER』を観て下さいっ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


宣伝自体がバベルってたなぁ。

ばべる

話題の『バベル』観てきました。

おそらくは日本人が出ているから
大騒ぎしてしまったのであって。

同時期作品で比べるとしたら、
ブラッド・ダイヤモンド』の方が大作です。

テーマが良いのに、
もうちょっとウマく作れただろうなぁって
気がしました。
ちょ~っと惜しいっ

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


(前回の続き…)と言うわけで!

ぶらっどだいやもんど

買ってきました、
サウンドトラック『ブラッド・ダイヤモンド』!

大変!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


手に入れたい、
またはレンタルしたいサントラを
整理しようと思いました。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


バイト先近くで

①

開催。

キリンビールの宣伝をかねて、
全国の地やき鶏の屋台(プレハブ)が連なる。

今日はバイト先の方が
誘ってくれまして、
ビールは飲めないけど焼き鳥をごちそうしてくれました

昨日会ったばかりなのに、
ホント優しい方です。


②

チケット5枚で1000円。
1枚で焼き鳥一本。
2枚でビール一杯。
1枚でドリンク一杯。

ばかばかとお金をチケットと交換してくれました


③  ⑤

一番おいしかったのが(と言っても6種類しか食してませんが)、
鹿児島さつま若しゃも

スクリーンにはキリンのCMがエンドレスリピート。
佐藤浩一すわんっ…

④

人と煙まみれ。
大人の皆さん、ホント楽しそうでした(笑)




六本木

今日は良い日でした。

遅刻するかと思ったけど、
あきらめずに走ってよかった。
靴擦れもしまくったけど、
それでも走った。

いや、てか走ったことが偉いのではなくて、
焦ってヒヤヒヤした気分を、
冷静に除去したってことが良かったのダ。

しかも良い評価を得た!

何事も自分のモチベーションしだいなのだーっっきらーん

負けんぞーっ!!
止まらんぞーっ!!




学校の図書館にて。

りとる・だんさー

リトル・ダンサー』。

ホントにステキな作品です。

あ~なんだか今すっごく、
満たされてる感が…


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.