ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


とっても楽しかったです。


ただその場に
批評する人がいると思っていたのに
いなかったので、
いまいち正確な手応えを得られず…。


自分としては
これ以上ないくらい、
力を最大限まで出し切ったつもりです。


だから後にどういう結果が返ってくるかは、
もうしばらく待たなくてはならない感じです…。


いよいよ進路のほうも
考えなきゃなぁ。


もちろん夢はあきらめませんよ。
生きていけないですもん。



高慢ちきではなくて、
ただ自分を信じてみたいと思ってます。

やれるだけやってやる。

というか

あるがまま、
自分らしく、
誇らしく、

頑張ってみようと思います。

うん。
今までにないくらい燃えている。
後がないからかな…(笑)




8000KMの旅。

もーたーさいくる・だいありーず

モータサイクル・ダイアリーズ』を観た。

ラテン・アメリカの英雄チェ・ゲバラの
友人との南米縦断旅行を基に作られた作品。

これは偉業をたたえる物語ではない
2人の夢と情熱がしばし併走した物語である。

ドキュメンタリー映像にも似た、
8000kmの旅を誇張するでもなく、
飾るでもなく、真実のまま綴った映画。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


HO★MO祭第2段。
第1段はコチラ

ぶろーく・ばっく・まうんてん

ブロークバック・マウンテン』を観た。

まぁその…
ある意味根が深いのですかね、
こういう関係って。
未知なる世界ではあるけれど、
理解できなくない世界。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


HO★MO祭だ!

と、冒頭から暴言吐いてますが…
正にホ★モ祭(もちろん一人で)開催(笑)

ただ単に、
ブロークバック・マウンテン』を
いよいよ観ようと思い立った時、
運良くTSUTAYA半額!
じゃぁもう一本…

HO★MO系で?

ホモ系ホモ系と、
映画をそうしたジャンルで分けるのもどうかと思いますが、
あえて概念的に関連付けてってことで。
ちなみにホモに対して偏見もございません、あしからず。


さて、前置き長くなりましたが、
なぜか先にコチラを観ました。

ばっど・えでゅけーしょん

バッド・エデュケーション』を観た!!
R15指定の監督半自伝作! まじでー

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


熱帯夜


※この動画は現在は観れません。

う~ん
やはりリップのサウンドは
クセになるな~ぁ



今年度アカデミー賞の
お気に入りフォト。

※第79回アカデミー賞について

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


マクレーン刑事に守られ隊、出動っ!

だいはーど4.0

ダイハード4.0』を観たっ!

テスト前?
課題てんこもり?
ソレがなんじゃいっ!

さぁさぁ全世界が待ち望んでいた
ダイハード』4作目だよ!!
もうどこまで語っちゃうかわからんよ!
以下ネタバレ注意かもよ!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


やっぱりイイぜ!
ガイ・リッチー!!

ろっく・すとっく・あんど・とぅ・すもーきんぐ・ばれるず


ロック・ストック・アンド・トゥー・スモーキング・バレルズ』を
観たっ!!!

タイトル長~っ。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ノリノリだーっ!!
『アドレナリン』
↑ こちらは公式サイト。
(忙しいサイトです。音出したほうが良い。)

彼のイメージから想像できないノリの映画ですね

いつもは(あの顔からして)無表情な、
ワリと冷静でクールな役ばかりなのに
今日TVで予告を観て、
即行調べちゃいました(笑)

ちなみに毎度紹介していますが、
彼が出ている映画は、
スナッチ』とか『ミニミニ大作戦』とか。
トランスポーター』も観たいなー。 ※観ました(2009年5月)

以上、反射的レポートでした。

※そして鑑賞後の映画レポはコチラ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ


MTV Movie Awards 2007
http://www.mtvjapan.com/cinema/ma07/

高尚な授賞式でないから、
問題発言連発の騒がしい会場になっていますが
それはそれでお気軽な感じが、
また親しみやすいってかね。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.

