ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ナゼだか毎年恒例となりました、

なると

劇場版NARUTO疾風伝』。

今年はナルトが死ぬという、
禁忌なテーマを扱った作品。
昨年に引き続き、
今作もダメかなーなんて思ってましたが…

やっぱりラストで がつおーんっ でした。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


突然思い立って、

しょーしゃんくのそらに

ショーシャンクの空に』を観た。

なるほど。
まさに名作と言われるだけある。
久々心が晴れ晴れする作品を観たなー
すっごく今、満たされてます。


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ガエル・ガルシア・ベルナル作品、

どっと・じ・あい

ドット・ジ・アイ』を観た!

出ました!
「この映画の結末を絶対に
 人に明かさないで下さい」
表記!
予想できそうで裏切られる、
ハイセンスなサスペンスっ!!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


み~んなで遊びましょっ♪

おーしゃんず13

オーシャンズ13』を観た!

みんなで仕返し、
みんなで金儲け。
あなたも一緒にどうですかっ?

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


映画館ハシゴ観っ★ Vo.2

さてさて本日二作目、

まてき


魔笛』を観た!

レビューが扱ってる内容の割りに普通なのは、
おそらくオペラそのままぶっ続け!だからかな。
あそこまで映像で遊ぶなら、
演出をもっとワンサカしていても良かったと思う。
(少し中盤ダレるってかね…私が)

でも音楽は当たり前に良いし、
(ご存知、作曲:モーツァルト!)
『魔笛』の内容を知らなくても、
第一次世界大戦を舞台にした
わかりやすいストーリーへの変換で、
とっつき易い作品でした!
やっぱり総合的には素晴らしかったんじゃないかな、と。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


映画館ハシゴ観っ★

魔笛』目的で本日
日比谷へ足を運びましたが…


なんてこった!
観ようと思っていた回がチケット完売っ

仕方なく次の回の座席を予約し、
約3時間の空きをどうしようかと思った時…

もう一作品、観ちゃえっ!!

ってことで、
映画館をハシゴすることに。

で、時間稼ぎとして選ばれた作品は、

とらんすふぉーまー

トランスフォーマー』を観た。

絶体絶命ギャグパニック映画!!?

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


音楽に出会えるほど幸せなものはありません。

ひょんなコトをきっかけに再会したり、
探し求めてやっと出会えたり。



本日はど・どんと、
HO★MO祭作品を二作ご紹介。

第3弾、

へどうぃぐ・あんど・あんぐりーいんち

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』、

第4弾、

たいようとつきにそむいて

太陽と月に背いて』。


今回で4本目となりますHO★MO作品。
全体的に思えば、心理描写が深い気がする。
どれも差別的なものを感じてしまったり、
社会上うまくやっていけなかったり。
彼らが住みよい世界はなかなかどうして難しい。


ちなみに、
第1弾は『バット・エデュケーション』。
第2段は『ブローク・バック・マウンテン』。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


キリがなくて恐ろしい…。

でも
観たことない、
奇跡的な感動的な映像が、
私の目頭熱くする…!!

…というか、
鼻から血がでる…血1血3



あんまりにも期待していたので
ちょっとコケちゃった映画…。

こーらす

コーラス』を観た。

厳しすぎるゆえに荒れる生徒たち。
そこへ舎監として赴任してきた教師が、
歌を教えると、
生徒たちの中で何かが変わり始めた…。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.