ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


5本の指に入るかな。

れおん

レオン/完全版』を観た!!


とか言って、
恥ずかしながらTV放映でしか観たことない私…。
だが私はとうとうDVDをGETした! やたーっ

やっぱりイイ!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


DVDにて、

かさのば

カサノバ』を観た。

ところどころクスクスと笑えて、
それなりストーリーも練ってて、
ちょっと無理あるシーンもあったりだけど、
時代が好きなんでホンワリ満足

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


BSにて、

しんじゅのみみかざりのしょうじょ

真珠の耳飾りの少女』を観た!


9月26日にヨハネス・フェルメール
牛乳を注ぐ女』が来日するそうですね、丁度。
狙ったのかしら、タイムリー。

フェルメールってあんなにステキなんですか。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


初のTSUTAYAディスカス!

ろーど・おぶ・うぉー

ロード・オブ・ウォー』を観た!

存外立派な作品でした。
この手の作品はとにかく、
憤慨して。
羞恥して。
憔悴して。
そんな感じになります。

ループは止まらない。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


とにかく、
トランスポーター2』の
サントラが聴きたい…!

  +  

ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』、
トランスポーター』も。

地元のTSUTAYAにないなら、
渋谷まで行ったる!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


紳士と書いてジェイソン・ステイサムと読む。

唐突にジェイソン・ステイサムが観たくなったので、

とらんすぽーたー2

トランスポーター2』!
か っ こ い ~ っ !!
鼻血たりーん

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


さて、
上野村旅行記第2弾です。

今もニュースで群馬県の被害が出ている中、
こうして楽しく語るなんて
ヒドい人間だ…とも思いますが、
だって楽しい旅だったんですもん。

それでは2日目やいかに!

それは朝目覚めてすぐ
事件は起きた…!!



台風スゴかったですね。
珍しく関東が大荒れ。

そんな中私は、
友達と群馬の山奥へ旅行!

たくさんの人に迷惑をかけながらも、
ありえないくらいスリルに満ちた、
最高の旅行ができましたっ!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.

