ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
インターネット クリエイティブアワード 2007
※現在は終了しています。

インタラクティブ作品も、
ノンインタラクティブ作品も、
テーマ作品も、
どれも秀作で投票迷う!!

とりあえず、
自由テーマ部門とテーマ部門は
一つずつ投票できるけど…
自由テーマ8つの中から一つを選ぶのは難しいっ!

あなたはドレに投票する!?


□当ブログ開設時からの映画レビューのみです。
 過去に観たことのある映画の場合は、
 再度観た後にレビューを書く…かもしれません。
 その他は
 ★★★★★ 絶品!
 ★★★★☆ なかなか秀作。
 ★★★☆☆ 楽しめる。
 ★★☆☆☆ 微妙。
 ★☆☆☆☆ つまんない。
 と、簡単に評価しています! (早見評なので。)
□各行をクリックしてください。
□インデックスに戻る時は、ブラウザの戻るボタンでお願いします。


ア行  カ行  サ行  タ行  ナ行

ハ行  マ行  ヤ行  ラ行  ワ行

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


…たるものを作ってみました。

無造作に増えていく映画レビューを
ちゃんとまとめようと思いまして。

映画早見評★インデックス

一目で評価が見れるようにしたは良いものの、
昔観た作品の評価はちょっと曖昧…かも…。

予告なしに変わったり
予告なしに増えたりします。 ダメじゃん…

映画の内容オンリーだけでは選んでません。
ただ人物ヒイキはしないように努力しました。 あやしー
良かったら活用してみてくださいねー。
使い勝手はあまりよくないと思うので、
何か思いついたら改造します。


★★★☆☆以上は基本的にオススメです。
意外と評価甘めかもしれません。 

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


一つのことにハマり出したら
とことん追求してしまう私です。

というワケで、
トランスポーター2』の
かっこいい挿入歌を探してみました!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.