ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
買いました!

ふぁん ふぇあ

RIP SLYMEFANFAIR』!

何が嬉しいって『I・N・G』をやっと聴けること!

今作は前作の『EPOCH』に比べて、
FUMIYAの流れがずいぶん減ってしまって寂しいけど…。

かわりにPESが大活躍っ!
2曲目『NP』とか5曲目『Tales』はかなりオススメ!

シングルの『SPEED KING』、
熱帯夜』もやっぱりハマるっ!


そしてTVでRIPの特集がたくさん組まれる… イルマリーっ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


気になってたので、

ぐっばい、れーにん!

グッバイ、レーニン!』を観てみた。

内容が良い。
よく考えたな~


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


24 4&5

24(シーズン4&5)』サウンドトラック!

この間『24』シーズンⅤを観終わった後、
感想を書いたのですが、
テンションが高いままだったので、
すっかり音楽のことを忘れてました




TSUTAYA DISCAS にて、

あまろしんぷのつみ

アマロ神父の罪』を観た。

はい、ガエル・ガルシア・ベルナル目的で。
それ以外に理由なぞございやせん。



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


日本はシングル→アルバムの順で
リリースするけど、
海外ではアルバム→シングルの順で
リリースしている気がするのですが…。

む~。
ただ入荷される順にズレが!?

まぁそんなワケで(どんなワケで?)、
大好きな海外アーティストのアルバム曲が
どんどんシングル化されるのは大変嬉しいですナっ
PVが観れるからねっ。





ちょっと忙しい日々でしたが、
落ち着いて参りました~。

映画は結局、4本くらい観たのかな。
あとでレビューしようなんて思ってたけど、
時間が経つとその時のリアルな感情や
感覚を正確には覚えてられないので、
詳しく書くのはヤメます…

でもどれも秀作ばかりなんで、
ぜひともご賞味ア・レ!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.