ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


まもなく。
まもなく。


2007年もいろいろやったと思います。
まだまだ足りない感もあるし、
なかなか手も届かない。

だけど、だからこそ、
また来年へ。
今年を反省しながら復古して、
また来年へ。


2008年もよろしくお願いします。


今年2007年、
初観の映画数、117本!

うちアニメ・邦画は11本。

洋画・外画は106本。

100本達成できましたぁ

テーマ:映画 - ジャンル:映画


主演の2人がために、観るって決めてました。

ざ・いんたーぷりたー

ザ・インタープリター』を観た!

ニコール・キッドマン
ショーン・ペン

誰が観逃すかいっ!!




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


公開から約一週間くらいで観に行くなんて、
我ながら優秀、優秀。

なしょなるとれじゃー/りんかーんあんさつしゃのにっき

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』を観た!

年末ピッタリの、
お気軽エンターテイメント作品をご覧ア・レ!


テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画


運良くクリスマスの夜に、
素晴らしい作品を観ることができました。

魂は共通であるということ。

せんじょうのありあ

戦場のアリア』。

舞台は第1次世界大戦、クリスマス。
フランスの前線で起きた実話を、
今この時(2005年)、
フランス・ドイツ・イギリス・ベルギー・ルーマニア合作で紡ぐ。


テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画


以前ママの遺したラブソング』で出会った、
ガブリエル・マクトお目当てで、

りくるーと
リクルート』と、

9でいず
9デイズ』を観た!

両方とも偶然にもCIAネタ
というワケで2作同時にご紹介っ!


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ドつぼ らしいです、私。

ティンバランドの音楽の作法に、
クリティカル★ヒットで的中中。 ちゅー


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


わーあい!
TSUTAYA DISCASでやっとやっと!

楽しいからこそ、ツンとくる。

りとる・みす・さんしゃいん

リトル・ミス・サンシャイン』を観た!

不揃いな家族。
それぞれの思いは、
黄色いバスの中で混ざる。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


骸骨がいなけりゃ、冒険家になりたい。

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記』を観るために、

なしょなる・とれじゃー

ナショナル・トレジャー』を観た!

ダ・ヴィンチ・コード』と『インディ・ジョーンズ』を
足して2で割った作品!

       ∥

知的エンターテイメント作品


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


気になってたので観ました~。

ままののこしたらぶそんぐ

ママの遺したラブソング』。

期待していた以上に、優しい映画

恋もします。 え?

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


彼がそう言うのなら観ようじゃないか。
実に安易な理由ですが。

心の思い人・岡田准一が挙げた、
彼が影響を受けた作品、

せるぴこ

セルピコ』を観た。


1973年…34年前の作品。
予想以上の画質の古さで驚いたけど、
イイモノは永久イイモノなワケで。


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


就活をしていた私。

たった3ヶ月で決めたけど、
始めたのが遅かったのもあって、
つくづく青い自分にゲンナリしましたね…



家族の欠けら。

授業が久々1コマ空いたので、

むすこのへや

息子の部屋』を観た。


気になってたので、
やっと観れて嬉しい。

ラスト観て感動がグワーンっときた!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 陽面着陸計画, All rights reserved.

