ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

オトナじゃけぇ~っ!

ぐっどないと・あんど・ぐっとらっく

グッドナイト&グットラック』を観た!

テレビとは、
報道とはこうあるべきである!
そんな実話を扱ったクール熱い社会派映画!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


う…え?
つまりは商業用で予告とかに使われてる曲って
普通には入手できないけど…

とりあえずココでものすごいの観れ(聴け)ます。

そうか、Tow Steps From Hellって一体何なのかと思えば、
そういうコトか!! いくつか試聴できます。

詳しくはコチラ。大変勉強になりました!
ああもうホント、
感動しすぎて毛が抜けるっちゅーの。

テーマ:映画音楽 - ジャンル:映画


DISCASで予約。
ようやく鑑賞できました!

かおす

カオス』を観た!


正直期待しすぎたのが
アダになったかも…
ドンデン返しもあって良作ではあります!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ガブリエル・マクトが為!

こいとすふれとむすめとわたし

恋とスフレと娘とわたし』。


まぁこんなもんでしょ、内容は。
ガブは最高だけど鼻血たりーん

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


爽快!!

じゃんぱー

ジャンパー』を観た!

斬新なバトル映像美
映画館でぜひとも!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


グッド★アンバランス ∑

すにーかーず

スニーカーズ』を観た!!


知的なのに滑稽。
とってもおしゃれさんな映画

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


交渉人 VS 交渉人

こうしょうにん

交渉人』を観た!!

脚本が良いのか、
監督が良いのか。
とにかく髪の毛が抜けそうになるほど面白いっ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


TERIYAKI BOYZ のニューチューンっ HPも昨日リュニーアル!



ZOCK ON !! feat. PHARRELL and BUSTA RHYMES

PHARRELLとフューチャリングかぁ!
かわいいベイビーとか、日本語しゃべらされてますやん!(笑)
これはものスゴい事になってますナ。
前回のKANYE WESTとのコラボもスゴいなぁって思ったけど。
BUSTA RHYMES はあんまり知らんのだけれど、
彼がRYO-Zの憧れの人なのかぁ。



そういえばこの間、
せっかくアカデミー賞の話したのに、
すっかり言い忘れてた…。

主題歌賞。

今回はどの曲も楽しくて、
美しくてステキでした。


90分のドラマ的演出!

ばんてーじ・ぽいんと

バンテージ・ポイント』を観た。

おもしろい海外ドラマなレベル。
普通程度で楽しめます

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


主人公は僕だった』を観たんですけど、
バグって記事がおじゃんになりました。
というわけで意気消沈ぎみ。
しばらくしたら改めて書きます。

ところで。
アカデミー賞の結果はもう周知の通りですが、
ほんじつはBSにて
アカデミー賞の模様が放送されましたねっ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 陽面着陸計画, All rights reserved.