ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ついにガイ・リッチー監督最新作、
リボルバー』が日本公開ですねー!

りぼるばー公開。

ずいぶん待ちましたよ!!
待ちくたびれ様はコチラ

しかも私の誕生日とロードショー開始日が一緒なので、
頑張ってその日、観に行っちゃおうかな~ぁ

どちらも音出ます。
日本版サイト:http://www.astaire.co.jp/revolver/main.html 
断然U.K.サイトの方がカッコヨシ。こちらもどーぞ。

以下予告。


古典現代作品。

はむれっと

ハムレット』を観た。

かの有名なシェイクスピア原作を、
斬新な脚色と映像美で描いた秀作。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


「まさか」が事実。

はんてぃんぐ・ぱーてぃ


ハンティング・パーティ』を観た!

ハイなテンションのくせ、
テーマ性は十分。
だけども諭す気はサラサラなし。

素で楽しい。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


闇を抱えて。

しろいからす

白いカラス』を観た。


世間の差別が、
自分自身への差別に変わる時。
愛する人には、本当のことを伝えられるだろうか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


結局買った。

わん りぱぶりっく

One Repubric のファースト・アルバム。

半ば勢いで買ったってのもありましたが…が。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


』を観た!

新聞にあった映画解説。

ギリシャで起きた左翼政治家の暗殺事件を題材に描く。
 某国革新政党指導者が暴漢に襲われて死亡。
 それを事故死とした警察と憲兵隊に
 疑惑の目を向けた予審判事が、後に隠された陰謀を暴こうとする。


どうですか。 なに、どうですかって…。
私はこのあらすじに早くもシビレてしまいました。

フランス、アルジェリア合作。
実際の事件に酷似しているのは意図的である宣言!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


真の勝利。

ざ・はりけーん

ザ・ハリケーン』を観た!

実話であることの重み。
その中で灯る人間の温かさ。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


にもティンバランドがらみでハマった、
One Republic の新曲かなぁ?


 デンゼル・ワシントン
     VS
 ブルース・ウィリス

まーしゃる・ろー

FBI×CIA×陸軍、そしてテロ。
自国を護る準備はできているか。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


私の親友を殺したのは誰?

ぱーふぇくと・すとれんじゃー

パーフェクト・ストレンジャー』を観た!

ハラハラドキドキ鼻血たりーんサスペンス。
低評だったけど、私は思いッ切り楽しめたぞ!?

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


おおいなるいんぼう

大いなる陰謀』を観た。

3大俳優共演の割には普通
でもラストを観ると「ふむ。」

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


消されかけた記憶の傷跡。

くらいしす・おぶ・あめりか

クライシス・オブ・アメリカ』を観た!

設定はSFでサイコ要素が強い。
でもそこに異常なほどのリアリズムがある。

これが本当だったら、どうする?

ブラック・ジョークが利きすぎて怖い。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


狼になるか。

とれーにんぐでい

トレーニング・デイ』を観た!


ロサンゼルス市警、麻薬取締官の一日。
狂った世界。無法地帯。
郷に従うか、抗うか。


この作品はたくさんの方からご紹介をいただきました!
アメリカン・ギャングスター』のデンゼル・ワシントンの役柄に
恥ずかしくもド肝を抜かれてしまった私…。
すると、『マイ・ボディーガード』もスゴいよ!
『トレーニング・デイ』はもっとスゴいよ!という、
貴重なコメントをいつもありがとうございます!
これからも無知な私にどうぞどうぞツッコミを!(笑)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


愛する者のために、次へ。次へ。

ねくすと

NEXT - ネクスト - 』を観た!

2分先を見る男。

うん、なるほど。
まぁ、楽しい

今回はネタバレ必至です。ご注意を。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 陽面着陸計画, All rights reserved.

