ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
とんだ、ひねくれやさんだーっ!

とろぴっく・さんだー
映画の映画のパンフレットがパンフレットについている!

トロピック・サンダー』を観た!

ロバート・ダウニーJr.祭、特別祭!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段
第6段 第7段 第8段 第9段 第10段 第11段

映画業界の、痛~ぁいトコロをシュールに刺激っ!
おバカだけど、ただのバカじゃない!
ギャグが冴えまくりの107分!
あなたは何回笑い、何回納得するか!?

白人金髪青眼のロバダニさんだーっっ
と…とろぴっく・さんだーっ (わかったって)

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ケータイからで失礼します。
書かずにはいられんのです。


『トロピック・サンダー』観ました!
その感想を書く時にでも触れようと思ってたのですが。

映画の映画の予告の、
カーク(ロバダニ)×トビー・マグワイヤを観て、
やべっ 『ワンダー・ボーイズ』カムバックじゃんっ!

と鼻血を出してたら……


今夜なんとBSで
『ワンダー・ボーイズ』放映ですよっっ(*^∇^*)

わんだーぼーいず は
わんだーぼーいず だよな??
他に同じタイトルのないよな??

映画はなんだかんだ、
自己中心的な人たちのあつまりで、
イマイチぱっとしない作品だけど……


ロバダニの役はヤヴァイッ!!
彼のシーンだけ、リピート再生しまくった!(笑)


観れる方はゼヒ!!

ちなみに絶賛開催中でございます、
ロバート・ダウニー・Jr.祭、
第3段で詳細を書かせていただいてるので
よろしければf^_^;
(ケータイ投稿だとリンク張れない…)

『トロピック ~ 』でカメオ出演のあの人の、
現在の奥さんも出てますよ~。


取り急ぎ、でした!

失礼。
主演はマイケル・ダグラスです。


ほらね、ものは考え様。

らいふいずべいぼーる

ライフ・イズ・ベースボール』を観た!

ロバート・ダウニー・Jr.祭、第11段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段
第5段 第6段 第7段 第8段 第9段 第10段

83分の映画。
短い間にきゅっと濃縮されたテーマ。
観終わった後の、やんわり温かさ。

1986年。レッドソックス VS メッツ。決勝戦。
野球を見て育った人生。
でも今年も、敗北するかもしれない。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ガエル版『ダウン・イン・ザ・バレー』。

きんぐ

キング 罪の王』を観た。

エドワード・ノートン主演『ダウン・イン・ザ・バレー』の
ガエル・ガルシア・ベルナル版とか大きく出てしまいましたが。
でもそんな感じの、
自分の都合ですぐ人を傷つけ
問題しか起こさないのに自分を正当化しちゃうような、
とんでも馬鹿男の映画です

で…でも…!ガエルくんですから!!!鼻血たりーん

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


TIMBALANDを境に、
黒人歌手にハマリまくってるとしか思えない、私。
N*E*R*Dとか。

今回はKANIYE WEST
そしてまたまたNE-YO

映画の話じゃないけれど。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
あ、でもちょっとだけ触れますよ!…ちょっとだけね。

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


ココでもココでも、あんなに盛り上がったのに。

その土曜日、7時58分』と『ゲット・スマート』、
観逸れました…
や、でもまだ諦めるのは早いですよね!? ね!?
でも行ける範囲の映画館でじゃもうやってない…(泣)

そんな意気消沈ぎみの私に、
 ど わぎゃ~~~~っ鼻血たりーん

今日も楽しそうな管理人にポチリ。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


※お蔵入りにしてた不幸な記事を、今更アップ!(鑑賞は6月29日)

スティーブン・スピルバーグジョージ・ルーカス
テーマパークへようこそ


いんでぃ・じょーんず くりすたるすかる
※このパンフレットは写真や資料がいっぱいで、かなり充実!

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観た!

あのインディ・ジョーンズが帰ってきた!
持ち味残して最新技術で帰ってきた!
ちょっとインディがおじ…いさんになって帰ってきた!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


転生して、もう一度。

わんもあたいむ

ワン・モア・タイム』を観た。

ロバート・ダウニー・Jr.祭、第10段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段
第5段 第6段 第7段 第8段 第9段

ツッコミどころ満載! Σ
ツッコミに忙しい映画です。
でもひたすらツッコんで行きたいと思います。

当ブログで開催中のロバダニ祭で1番ヤングな作品!
それゆえに…いやいや、
役柄がゆえに気持ち悪い。 あのロバダニが!

ぐたぐたのぐるぐるな恋愛映画です。 私の苦手ジャンルです。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


害虫が生きるか、人間が生きるか。

しょーと・かっつ

ショート・カッツ』を観た!

登場人物多くて霞むけど…一応、
ロバート・ダウニー・Jr.祭、第9段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段
第4段 第5段 第6段 第7段 第8段

ザ・プレイヤー』のロバート・アルトマン監督作品。
ロサンジェルスを舞台に、
10組の人間が関わりながらも交わらず進む物語。

189分の長編映画の上、
キャラクターの多さに話の趣旨を見失いがちになりながらも、
観終わってみると「こういうことなのかな」って…。

今作のロバダニは、特殊メイク学校の生徒です!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


命を懸けて飛んでます、たぶん。

えあ★あめりか
飛行機フレームのプリクラみたい(笑)

エア★アメリカ』を観た!

ロバート・ダウニー・Jr.祭、第8段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段 第7段

メル・ギブソン×ロバダニの、
ロバダニ祭第7回『歌う大捜査線』に続く名コンビ!
製作年度は『エア★アメリカ』が1990年、『歌う大捜査線』は2003年。

(クレジットで)名前はギブが先に出ますが、
ロバダニ視点の映画です!! Σ

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


「皮膚は自我にかかわる」。

うたうだいそうさせん


ロバート・ダウニー・Jr.祭、第7段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段

信じられないほどナンセンスな邦題、
歌う大捜査線』を観た! 原題:THE SINGING DETECTIVE

この映画、好き嫌いが完全に分かれる。
でもはっきり言って、深いよ!!
毛皮のエロス』に続く、ロバダニのとんでもメイキャップ炸裂。

でも絶対、気持ち悪いからってそらしちゃダメ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


わっわっわ―――――ぁぁぁっっ

ダ・ヴィンチ・コード』に続く、
ダン・ブラウン原作、映画『天使と悪魔』が
いよいよ来年5月に世界同時公開だーっ!

てんしとあくま

ロン・ハワード監督、トム・ハンクス続投!
加えてユアン・マクレガーまで出ちゃうって??

公式サイト:http://www.angelsanddemons.com/
まだコンテンツ少なし。

コンクラーベ!!

私も楽しみだ!って方は、ガッツリ同意のポッチリを!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ジョン・ウー美学

れっどくりふ

レッドクリフ partⅠ』を観た!

三国志、赤壁の戦い
パート1は仲間集め、仲間紹介。
キャラクターそれぞれの魅せ場があって…
あって…あって…間延びして眠っっ!!

アクションは最高です。
長時間、超演出で眼福!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


近隣界隈スリラー。

でぃすたーびあ

ディスタービア』を観た!

イーグル・アイ』の
シャイア・ラブーフD・J・カルーソー監督が
コンビを組んだ作品、第一段。 あとスピルバーグも一応。

ま そんなことより…
デヴィッド・モースはどーしてそうやって…!

もう一歩がほしかった…

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 陽面着陸計画, All rights reserved.