ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


底なしの。

すらむどっぐ$みりおねあ

スラムドッグ$ミリオネア』を観た!!!

生きて。学んで。生きて。
スラムドッグが、大地を駆ける。
それが、僕らの運命。

本年度アカデミー賞、大正解!!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ヒューマン × ヒューマン

ふろすと×にくそん
600円でこのデキ。質の良いパンフ♪♪

フロスト×ニクソン』を観た!!

ウォーターゲート事件。

任期途中で辞任した、
唯一の米大統領、ニクソン

今彼が釈明の機会を狙う時、
相対するは英国のお茶の間の顔、
コメディアン出のインタビューアー、フロスト

言葉に殺された経験、ありますか?


政治、討論…その域を超えた、人間描写。
圧されないわけがない

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


記憶は美しい。 →「片想いって美しい」はコチラ

えたーなる・さんしゃいん

エターナル・サンシャイン』を観た!

恋愛映画って、あんまり観るほうじゃない。
それでも好きな俳優を目当てに、
あと話題作はそれなりに観るようにしてきたつもり。

ただその中で、
たぶん一番おもしろい恋愛映画
や 恋愛映画の枠を完全に超えてる。
アカデミー賞で脚本賞を受賞した秀逸ラブストーリー
キャストも豪華。

恋愛映画が苦手なあなたも観るべし!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


今日は資格試験でした~。

とか言いつつ、昨夜は茶栗鼠さんとこのチャットに
ちょろっと参加させていただいたりと、
もう現実逃避まっしぐら!

結果?
もう、眼に見えてわかりましたよ。
落ちます! Yeah!

そんな試験当日まで実に憂鬱だった日々…
それを救ってくれたのは、
までぃーな・れいく
イケメン(?)バンド、Madina Lake


ウソです。
別にウソつく必要なかったんですけどね。
試験のデキが悪くて若干テンションがおかしいんです…


KEVIN RUDOLF『Let It Rock(YouTube)』に、
日々テンションを上げてもらいました!!!


ちょ~っとだけ、映画の話題もありますよ!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


この間、
いよいよ予告第2弾を映画館で観れた喜び。

てんしとあくま



ふぉげ――――っっ!!!
楽しみすぎて死にそーうっ!!

そして…
私の中で、ある予感が…!!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


実に意外なキャスティング。
ガブが活躍するのは嬉しいけど
すぴりっと
ザ・スピッリット』が6月に公開ですね!
海外版サイト:http://www.mycityscreams.com/theatrical.html

日本では公開しないんじゃないか…と思ってたけど、
原作・監督フランク・ミラーだし、
キャストもなんだか濃いし、
だからやるんだろうね~。

ガブリエル・マクト主演なのに、
すっかり影が薄いけどね…!!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


17歳。大人びと子供心。

ちゃーりー・ばーとれっと
デザインはかわいんだけど、写真は少ないし、
ページ数少ないし、ロバダニ写真小さいし…で、600円は高いかな。


チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』を観た!!

ロバート・ダウニー・Jr特別祭第2段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段
第7段 第8段 第9段 第10段 第11段 特別祭第1段 第12段
第13段 第14段 第15段 第16段 第17段 第18段 第19段
第20段 第20.5段 感謝祭 第21段 第22段 特別祭第1段(改)


男子トイレ相談室……―――
そこには転入生チャーリー・バートレットが、
あなたの相談にのります。処方もします。

オリジナリティのある脚本で、
かつ人間関係や展開が実に丁寧に描かれてる。
うわさには聞いてたけど、良い映画!

というか、涙・涙・涙 ま、その理由はまたあとで。

単館上映です。
みんなで観て、拡大上映を手伝いましょう!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


バンク・ロンダリング。

ざ・ばんく
パンフレット700円。なかなか良いデキ。
今回だけたまたまか、ビニール入りでした。


ザ・バンク』を観た!!

実在した銀行:BCCI。
本作はオリジナル脚本であるが、舞台はあった。
銀行という名目を表にしながら、
裏ではマネーロンダリング(資金洗浄)を請け負った。
銀行戦場。
証拠を上げて、正義を掲げろ。

うん。好きだ

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


【主題】
なぜ『トロピック・サンダー』は泣けるのか。


早急に解明かかります

と、言うわけで。

某半島の飛翔物発射と同時に、
とろぴっく・さんだー
我が家に発着

ロバート・ダウニー・Jr特別祭(改)
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段
第7段 第8段 第9段 第10段 第11段 特別祭
第12段 第13段 第14段 第15段 第16段 第17段 第18段
第19段 第20段 第20.5段 感謝祭 第21段 第22段


待ちぼうけくらった分、喜び億倍増。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


カムバック俳優★大共演!!

1969 ひゅーご・ぷーる
1969』&『ヒューゴ・プール』を観た!

珊瑚さんプレゼンツ★
ロバート・ダウニー・Jr第22段!
前夜祭 第1段 第2段 第3段 第4段 第5段 第6段
第7段 第8段 第9段 第10段 第11段 特別祭
第12段 第13段 第14段 第15段 第16段 第17段
第18段 第19段 第20段 第20.5段 感謝祭 第21段


”復活組”スターとよく言われる彼らが、
過去に共演していたという偶然!! …というか呪い?

『1969』では、ロバダニ×キーファー・サザーランド
『ヒューゴ・プール』では、
ロバダニ×パトリック・デンプシー×ショーン・ペン
パトリック以外なんだか問題児ばっかだけど、
みんなお帰り、だね!

…って、復活してから彼らを知った私には、
最初っからスター永住としか思えんけど!

そしてこれまた偶然なことに、
みんな私の好きな俳優ばかり!!
って、ただ好きっ気多いだけじゃん!!! Σ
いやいや無作為じゃないですよ!!! Σ

一人ツッコミ。かわいそうな管理人にポチリ願います…。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ロバート・ダウニー・Jr.誕生日!!


ばかーっ!ホントにHMVのばかーっ!
今日も届かないやんけ―――っ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


ばかーっ
HMVのばかーっ

発売日に届けてよ、ばかーっ
明日届け、どうか…!
何の話?と思ったら、コチラ



いきなし冒頭から話ズレましたが、
今さらながらYouTubeに動画投稿デビューしてみました!

いちよ冒頭で映画関係に触れたから…ねっ?凹!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.

