ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
リベンジは本気です。

とらんすふぉーまーりべんじ
中身も厚さも薄い、500円。

トランスフォーマー/リベンジ』を観た。

ロボット祭 後編
前編はコチラ→『ターミネーター4

ディセプティコンのリベンジ。
一作目『トランスフォーマー』では恐怖に乏しかった、
危機迫る人類!!
サムとオートボットは人類…否、地球を救えるのか…!?

…なんですけどね ぽかーん

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ずぇでん でん ででん

たーみねーたー4
800円だけど、旧シリーズの設定を思い出させてくれたので、まぁまぁ。

ターミネーター4』を観た。

ロボット祭 前編


なんかもー なにがなんだかわからんけど、
とりあえず映像スゴイよってな感じで。
映画自体は個人的にはまぁ普通だった。
たぶんそれはタミネーターシリーズを
ちゃんと熟知してなかったせいだと思います。

ずぇでん でん ででん

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自由で踊りたい。
ほわいとないつ
ホワイトナイツ/白夜』を観た!

ソ連から亡命し、
表現の縛りを超えて
世界的なバレエダンサーとなった。
ここまで本当の話。
彼の名はミハイル・バリシニコフ

国に阻まれた芸術家。
自由な表現を求めて。

一度観てみて、吉

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


スター・トレック観へ、転送!!

すたー・とれっく

やっと『スター・トレック』を観た!!

ぉ おおおおおおお!!!

有無も言わさぬ世界観と
ワープするかのごとくのスピード展開!
方々の高評価を聞きつけての鑑賞だったけど、
コレ、予想以上にオモシロイ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


スピリットが生きるワケ。

ざ・すぴりっと
写真は少ないけどなかなか良いパンフ。800円。表紙がお気に入り。

ザ・スピリット』を観た!

街という女を愛してます。
街にいる女を愛してます。
女という街を愛してます。
女のいる街を愛してます。

それがプレイボーイなスピリットの生き様さっ!

すっごい期待してなかったから、
思ったよりは楽しめた
ガブリエル・マクトがやっぱり素敵だったっ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


久々にMTVを観たーっ
そしてまた色んな曲を発掘!
やっぱ洋楽は良いな~っ!

そんな中。

路上のソリスト』で熱演していた
ジェイミー・フォックスの新曲を
今頃になって発見したけど…!?

な な 何これ!?
ちょっとコレ、正直どーよ!?

この豪華さ!物凄く驚いた!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


子連れ狼。

しゅーてむあっぷ

シューテム・アップ』を観た!

偶然助けた女性の赤ちゃんを抱え、
無骨な男は銃を手に走る!!
も~どこでも使い古された言葉だけど、
「子連れ狼」!!

B級ならではのハチャメチャさとクールさ。
やる気があれば撮れるんです!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


発売日から3日遅れで買ってきた!

JOURNEY
RIP SLYME:『JOURNEY

店頭で購入の際に、
チラッと試聴をしてみたのですが、
チラッとだけなのに、
リップってば留まること知らねーっ!
と、一人テンション上がるのでした。

しかも更なる偶然が…!

あ、ちょっとだけ映画に触れる予定ですので…!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


討つか、守るか。

けされたへっどらいん

消されたヘッドライン』をやっと観た!

ジャーナリズム。政治。企業。
相反するようで、近しい存在。
ジャーナリズムは討つか。守るか。

思っていたよりは
深くを突くような作品じゃなかったけど、
うーんっ、演出が恐い
社会派エンターテイメント!
サスペンス映画としては、じゅーぶん楽しめる!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


注目の新作、ありますか?(2回目)」に引き続き、
注目の新作をご紹介!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


最近逃した注目作品は、
デュプリシティ』でした…
結構計画的に観てきたつもりだったけど、
まずいつもレイトショー通い詰めてるところが、
公開してなかったことに敗因が… ミスった…

そんなワケで、
観たい作品を忘れないためにも。
また、
あんたこの作品忘れてない!?っていう
心優しい情報も期待しちゃったりなんかして 図々しい。

↓過去の「注目の新作、ありますか?」↓
注目の新作、ありますか?
その土曜日、7時58分』(映画館にて)
ワールド・オブ・ライズ』(映画館にて)
【続】注目の新作、ありますか?
ゲット・スマート』(DVDにて)

Pride and Glory』(公開はいつ…?)

↓別枠で注目の新作↓
シャーロック・ホームズ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


もとめるもの。

ろじょうのそりすと

路上のソリスト』を観た!

ロバート・ダウニー・Jr.祭、特別祭第3段
過去のロバダニ祭はコチラ

L.A.タイムズの記者、スティーヴ・ロペス(ロバダニ)は、
路上で弦が2本しかないヴァイオリンを奏でる
ナサニエル・エアーズ(ジェイミー・フォックス)に出会う。
ナサニエルの特異な音楽の才能と路上生活。
スティーヴは彼をコラムのテーマにすると決めるが……―――。

感動の実話
でも映画としてはもう一歩…
ロバダニは最高ですっっ!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


実に私的な話ですが。
(ブログだから当然っちゃ当然ですが。)

6月7日で22歳になりました。
まだ誕生日が特別な日です(笑)
早くも22歳か、と思いますが…。

今日は22歳映画第1段ということで、
ろじょうのそりすと
路上のソリスト』を選出!
映画レポはまた後日エントリしたいと思います。

そんなこんなで、
22歳もまた映画な歳にしたいなっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


観ましたか?読みましたか?
天使と悪魔』!


公開日の5月15日に映画を観る
直後3年ぶりに原作を読み返す
そして再び映画を観直した本日。

そうして見えてきたこと。

てんしとあくま

より証拠」の
 ブラウン(原作者:ダン・ブラウン

より意味」の
 ハワード(監督:ロン・ハワード

まだまだ熱が冷めやらぬ本作。
原作と映画共にネタバレ必至で語り明かします!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


届け。

きせきのしんふぉにー

奇跡のシンフォニー』を観た。

孤児のエヴァンは信じていた。
鳴りやまぬ音楽の先に、必ず父と母がいることを。
僕は奏でる。
きっと父と母が気づいて、共鳴するまで。

…と、熱く切り込んでみましたが、
あえてとるにたりない物語。
や、悪い作品ではないですよ。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.