ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
手首に
依頼品は赤い代物
観客は鼻から赤い鮮血鼻血たりーん

とらんすぽーたー3

トランスポーター3』を観た!!

脱★2流作品ならず!!
だがそれがなんだー!!きらーん

誰も内容には期待してませんって!
フランク・マーティンな
ジェイソン・ステイサムを観る!それだけ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


起こってみないと、わからない。

あめりかん・さいこ

アメリカン・サイコ』を観た!

イケメン:エリートの、心の中に潜む刃。
一見大丈夫そうな人が、一番危ないのです。

ただの殺戮映画??血1血3
いえいえ
最後に圧し掛かる恐怖こそが真実。

クリスチャン・ベイル、狂気。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


THE SAVE。

3じ10ふん、けつだんのとき

3時10分、決断のとき』を観た!

ザ・西部劇!
王道とまでは言えないけれど、
どこか古典的な雰囲気漂う作品。
…と思ったら、『決断の3時10分』(1957)のリメイクでした。

もしかしたら、一歩間違えると肩すかし映画。
でもシュチュエーションが良くて痺れる
良心と誇りを懸けて。

てか、ラッセル・クロウ…!!!!鼻血たりーん

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


じーあいじょーって何?

じーあいじょー
写真はピンボケ、700円。サブキャラのプロフィールもあるから可。

G.I.ジョー』を観た!

どんな映画なのか、まるで知らないで観た!
もうやる気満々過ぎて、
ガッチャガチャゴッチャゴチャ!!(笑)
まぁでも…うん。ま。いっか。 そんな映画。

観るなら100%映画館で。
観なくても損はしません
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


RUN(走る)、SON(息子のために)。

みのしろきん

身代金』を観た!

もうすっごくおもしろくて好きこの映画!

フロスト×ニクソン』、『天使と悪魔』の
ロン・ハワード監督作品!

いやぁ、観たの久しぶりだったけど、
これホントに最高におもしろいね!!
万一まだ観ていない方がいたら、
即行レンタルです!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


モダン・インスタレーション

2001ねんうちゅうのたび

2001年宇宙の旅』を観た!

saiさん(『映画鑑賞の記録』)と
Mardigrasさん(『シネマ・イラストレイテッド』)の、
7月31日(金)~8月2日(日)の3日間で同時に
『2001年宇宙の旅』を鑑賞をしようという企画に参加させて頂きました!

すみません、私これ初鑑賞でした(笑)
素で『未知との遭遇』と間違えました;

わっ えっと。これがウワサの映画ですね!!
えっと…あー あー??
待って待って、今なんかつかめそうな気がした!!!

でも 言葉に で できない…えーっと…うーんと…
結論。
もっとまじめに観れば良かった…。
すみません、映画レポ、きっといつか書き直します…!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.