ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


おにいちゃんとおとうと。

えっくすめん

ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を観た!

この映画のために
これまでのシリーズを観直そうかと思っていましたが、
TV放映で『X-MEN』を観たらつまらなくて…
意欲がなくなって結局そのまま今作を観に行ってしまったけど…
とりあえず一作目を知ってれば大丈夫!

4作目であり、オリジンズ(起源)でもある今作は…
私的視点で言えば、
悶えるほどサイコーッ!!

…一般的な視点で言えば、
うん。まぁ、悪かぁないかな。
G.I.ジョー』と比べれば(低レベル争い)。
ある意味、あ る 意 味 おもしろい映画でした。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


さぶうぇい123

サブウェイ123』をやっと観た!

あーもーおぃ、どんだけ観るまでに時間かかってるんだ!
デンゼル・ワシントンジョン・トラボルタの競演!!
それだけで観る理由になる。価値がある。

地下鉄という閉塞空間。
犯人の知能的な要求に従うしかないのか。
NYの日常が、脱線する。

期待していたほど脳震盪を起こすような衝撃はなかった
でも、普通に楽しめる!
というか観といて損はない!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自分の体は自分のもの。

わたしのなかのあなた

私の中のあなた』を観た!

友達のお母さんが試写会を当てたので、あやかった!

余命わずかの白血病の姉のケイト。
そのドナーがために「創られた」妹のアナ。
「私」は選択する。

こういったテーマの作品にハズレは滅多にない。
だからと言って、よってたかって観る映画ではない。
特に「泣けそうな映画だから」という理由は返って失礼。
「純粋」に観たい方にお勧めします。

特別な作品ではない。
でも観て後悔はない。
映画館でもDVDでもどちらでも

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ロンドンでどろんこ。

すなっち

スナッチ』を観た!

いやぁもはや何回観たかわかりませんが、
何回でも楽しめて、何回でも唸る!

正直好き過ぎて、
どうやって映画レポを書けば良いかわからないほど筆が狂う。

群像劇でありながら、
全キャラクターが個性的で確立してる。
クールでおまぬけな彼らが、
銃とダイヤとボクシングと犬で遭い絡まる。

すなっち
監督&脚本:ガイ・リッチー
5本の指に、私は入れちゃうっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


世界に音楽があるだけ、
MIKA
ある。


MIKA※公式サイト音出ます。:『THE BOY WHO KNEW TOO MUCH

2年ぶりにMIKAが帰ってきた!!
もうどんなに待ちに待ったことか!!

密度100%!完成度100%!
MIKAなポップチューンは耳で弾けて、ハートに熱い!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


僕の奥さんにしたげる。

いん・どりーむず

IN DREAMS/殺意の森』を観た。

お久しぶりです!
ロバート・ダウニー・Jr.祭、第26段
過去のロバダニ祭はコチラ

…ん?
えとー んとーぽかーん
恐い映画なのかなって身構えたんですが、
全然恐くなかったです。
ていうか、意味わかんない。
否、意義わかんない。
何がしたかったんですか?

ロバダニはねぇ、殺人鬼の役だよっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


私は走った。

今日こそ、今日こそ、
あいつが私の家にやってくる。

私は走った。

そしてポストを覗く。

ふざい

ちくしょう!今日に限って誰も家にいなかった!!

そして家へ駆け込み、
再配達受付のフリーダイヤルを回す。

配達希望時間は… ピッ ポッ パッ
今日の、18時~21時の あ い だ っと…

「当日発送の受け付けは終了致しました。」

ファッ !!!!!
久しぶりに絶叫してキレました…。

今日は待ちに待ってたんです、到着を。
HMVに2枚CDを注文したんですが、
1枚がどうやら廃盤っぽくって危うくて、
両方とも発送が遅れていました。
でも、今日、
今日こそ、
届くはずだったんだーーーぁッ! ばかやろーーーーッ!


怒りの矛先もわからぬ私は、
しぶしぶ犬の散歩に出たのでした…。

つ…つづくよ?
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


今年も(とりあえず)観ました!
劇場版NARUTO第6段!

ひのいしをつぐもの

NARUTO疾風伝 火の意志を継ぐ者』を観た!

NARUTOが今年で10周年らしい。
というわけで、劇場版も早6段。
一応全部観てる人
映画レポは第4段第5段のみ。
毎回文句タレ観してるけど…。

まぁ今年も普通です。
話は微妙だし、
最後が最低最悪の終わり方だったけど、
10周年だけあって絵コンテはめっちゃ頑張ってたし、
元下忍メンバーがいっぱい出たから、
普通レベルで収まりました。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


影。それは光があればこその。

かげむしゃ

影武者』を観た!

saiさん(『映画鑑賞の記録』)と
Mardigrasさん(『シネマ・イラストレイテッド』)の、
9月4日(金)~9月6日(日)の3日間で同時に
今度は『影武者』を鑑賞をしようという企画に参加させて頂きました!

黒澤作品大好き!な私ですが、どっか気持ちが曲ってて、
三船敏郎出てないんだ…?と思うと急にテンションが下がってしまいます
なので実は、『影武者』をちゃんと観たことがないという失態。
この機会に腰を据えてしっかり観れました

やっぱり黒澤!
内容も撮影力も終始唸ります
仲代達矢も素晴らしいな!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:邦画 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.

