ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


魔法にかけられて』、公爵版!

にゅーよーくのこいびと

ニューヨークの恋人』を観た!

”ニューヨークの恋人“だなんて、
あらゆる映画でつけられそうなタイトルですが。
(しかし原題も『KATE & LEOPOLD』と、冴えない感じ。)

1876年、ニューヨーク。
公爵レオポルト(ヒュー・ジャックマン)は、
お家存続のためにも「愛」のない政略結婚を迫られていた。
しかし、妙な男に出会い、彼を追うと、
まさかの、現代ニューヨークへ!
ワオ!ファンタジー!
ワオ!映画の醍醐味★シチュエーション!
ワオ!これ以上何も望めないクライマックス!(笑)

セクシーな映画スター100人』男優部門第6位に輝いた、
ヒュー・ジャックマンすっとんきょんっぷりや、
男勝りでカワイイメグ・ライアン目当てにどうぞ!!
私は、コミカル・キュート
リーヴ・シュライバー狙いでっ!ほけー…

なんか最近私、恋愛映画ばかり観てないか?
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


イギリスの雑誌『エンパイア』が
『セクシーな映画スター100人』を発表したそうです!
男優×50人、女優×50人。

ロバート・ダウニー・Jr.はなんと、
ろばーと・だうにー・Jr.
http://www.empireonline.com/100sexiest2009/men/default.asp?star=3
第3位!!!きらーん

私の友達に、いくら彼の魅力を語ったって、
「ただのおじさんじゃん」とか
「ロッキーの人に似てる」とか

大丈夫。私、見る目あるある!!!

その他、ランクイン男優ご紹介!あと女優も!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタンエンパイア

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画


このがあったか!

あなたはわたしのむこになる
可もなく不可もなくな、600円。

あなたは私の婿になる』を観た!
この邦題、若干字余りじゃない???
…かと言って、『婿になれ!』はストレートか(笑)


ポイントがたまったので、無料鑑賞!
だから観たってのもあるけれど、
ある期待感があって劇場へ!

上司(サンドラ・ブロック)の命令で、
パシリ兼アシスタント(ライアン・レイノルズ)が結婚を強制される!
設定としてはなかなかグッド
その後が若干たるい
でもなかなか笑えたし、
まぁこんなもんで良いでしょう!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


王道!群像!らぶ!

らぶ・あくちゅありー

ラブ・アクチュアリー』を観た!

ブログ DE ロードショー第3回
今宵も参戦させて頂きました! お誘いありがとうございます!
開催歴→第1回 第2回

クリスマス。愛する人といたいから。
クリスマスのために探す人、深める人。
世界は愛に溢れている!

クリスマスに向けて、早くも準備体操始めませんか?

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


誰なのか知らない。

ぷらねっと・ふぁんく

PLANET FUNK:『Non Zero Sumness

ただ。音楽に溶けただけ。

というワケで、
HMVではなかなか入荷してくれなくて、
イライラが溜まってキャンセルして、
amazonで中古で買ったところ、
ものすごく対応が早い上キレイみたいな!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.

