ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
昔はニューヨークに憧れてた
とりあえず、なんだってワケじゃないけど、
ニューヨークに行ってみたかった。

でも、ダ・ヴィンチ・コードに出会って
脳内で大革命が起こる。

世の中、フランスだよ、フランス。

そして、
「今年だ!今年なんだ!今年行きたいんだー!!」という、
突然の衝動に乗っかって、
初めて自分のお金で海外へ。


さぁ!そんなワケで!
結局フランスから帰ってきて
あっという間に数週間が矢のごとく過ぎましたが、
思い出はいつだって心に滞在しております
いよいよ旅行記たるもの、いってみよー!

続く旅行記、「フランスキ。」が、
左カラム一番上のプルダウンからも簡単に読めるようになったよ★ミ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


いよいよ今年も残り約1か月…。
しわすわはせわしないな、季節です。

今年も来年に向けて、
素敵なカレンダーを作りませんか?

去年と同じように12月分の
厳選12人の映画スタアをピックアップ

卓上用でも可。
壁掛け用でも可。
実際に作らなくても、
こんなカレンダー良いな、でも可。

■無料でカレンダー作成→http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/

みんなに自慢したくなるようなカレンダーを作ろう!
自慢したくなったら、ぜひトラバとかしちゃってください!
羨ましがりにいきます!(笑)
問題なければ、このブログでもリンクさせてくださいね★

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画


ハイセンスな悪趣味。

いんぐろりあす・ばすたーず

イングロリアス・バスターズ』を観た。

一人目の私:「おもしろいと思う。」
二人目の私:「最…ッ低!!」

絶大な人気を誇るクエンティン・タランティーノ監督と
世界中で愛されるブラッド・ピットのスペシャルタッグ。
大注目の作品…だから困る!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


個人的にPUSH!

ぷっしゅ

PUSH 光と闇の能力者』を観た! 後ろの邦題はなんなの?


予告で期待しちゃったけど、
おもしろくないらしいので期待しないで観たら、
丁度良い具合におもしろかった

ジャンパー』みたいな
スタイリッシュバトルがお好きなあなたにオススメ!
そして、クリス・エヴァンス きゃほーいっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


評決は、開廷前に決まるのか。

にゅーおーりんず・とらいある

ブログDEロードショー 第4回
ニューオーリンズ・トライアル/陪審評決』を観た!
過去参加履歴 : 第1回 第2回 第3回

原告:銃殺された夫の未亡人 VS 被告:銃器製造会社
映画としてはその製造会社と未亡人に、ではなく、
この裁判で選定された陪審員弁護士
そして陪審コンサルタントに焦点を当てます!

一方対一方のバチバチ感は大好きですが、
今回は贅沢にも
三方向からの知的な激戦が繰り広げられます!
ニューオーリンズ・トライアングルって感じです(?)

サスペンス要素社会性
そして単なる知的な面だけでなく、
人間の良心に対する訴えかけもあり、
 大 満 足 

キャストも豪華!音楽もイイ!撮り方もうまい!
異議なし!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


真実。それは
それに勝るは、希望

だ・ヴぃんち・こーど

ダ・ヴィンチ・コード』を観た!

この映画を一言で表すなら、革命
少なくとも、私にとっては最も動かされた映画。
ダン・ブラウン原作×ロン・ハワード監督、第1段。
高純度、準ノンフィクション。
歴史的で、神秘的。
感動的で、知的。
現実的で、幻想的。

歴史の重み。真実の清ら。

嘘だと思って観て!真実だから!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 陽面着陸計画, All rights reserved.