ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
前編からまた時間が空きましたが…。
3日目:後編、参りたいと思います!!!

ルーヴル美術館を出て、
ふらんすき
チュイルリー公園で昼食タイム!!

あんまり食べ物がでない旅行記ですが…。
ま、今回もたいしたことは書いてません。

1日目 2日目:前編 後編 3日目:前編
左カラム一番上のプルダウンからも簡単に読めるようになったよ★ミ

とりあえず、映画に触れてます!ポチッ凹と願います。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


「もしもし?誰?」

ふぉーん・ぶーす

フォーン・ブース』を観た!

コリン・ファレル第3段!
前夜祭 第1段 特別祭 第2段

撮影期間はたった10日
81分閉塞的切迫
8番街と53丁目、西マンハッタンの“最後の聖域”。
ボックス型公衆電話、最後の1台
選ばれし1人の男、最後の利用者。

ちょぉっと~!!面白いじゃんか!!!

しかも、

コリンがた~~ッ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


変わろうとすることが変わること。

いんびくたす

インビクタス/負けざる者たち』を観た!

反アパルトヘイト運動に尽くした、ネルソン・マンデラ元大統領
その国、南アフリカを描いた実話。
映画は、マンデラの大統領就任から始まる。
クリント・イーストウッドが、熱く優しく。
語りかけるは、
国、一体。
オリンピックに盛り上がる今に、ピッタリな作品

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


呼ばれて!飛び出て!

S.W.A.T.

S.W.A.T.』を観た!

コリン・ファレル第2段!
前夜祭 第1段 特別祭

近頃、
単純なアクション映画って観てない。
吹き替えでTV放映されちゃうような雰囲気の。

ええ、とっても楽しんだ私。

全般、観客への配慮もされていて、
とっても優しいアクション映画。
けして物足りなさがあるわけでなく、
アクション映画らしい熱いアクション。

コリン・ファレル、最近てるみたいです。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


何かに怖れてる。

さろげーと

サロゲート』を観た!

近未来。
ロボットが人生を代行する世界。
人類は家に引きこもり、
サロゲートで謳歌する。

善く魅せて、穴をえぐる。
存外キレイでシンプルな作品
だからこそ、グッときます

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


かがみよ、かがみよ、かがみさん。

Dr.ぱるなさすのかがみ
800円もしたのに、写真ボケボケ!ショック!

Dr.パルナサスの鏡』を観た。

コリン・ファレル特別祭!
前夜祭 第1段

うーーーーーーーん。 うーん。

これは一体どうしたもんか…。
ひっちゃかめっちゃか、すったもんだ。
…や、一番しっくりくるのは、すっとんきょう

最期のヒース・レジャーを観るために、
そして見目麗し代役を務めた3人の俳優を観るために。
劇場に足を運んだけれど、けれどもも。

ストレートに見せかけて、
存外まわりくどかった…。


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あうわうわう…っ

ロバート・ダウニー・Jr.
ろばだに
今年はアカデミー賞ノミネートならずでした…


アカデミー賞ノミネート作品は
こちらをご覧になってください…
(テンション激下がり…)

だめだ、これ…明日、熱出る…。  ううう…


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 陽面着陸計画, All rights reserved.