ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
運命は待ってる。

ぷりんす・おぶ・ぺるしゃ

プリンス・オブ・ペルシャ / 時間の砂』を観た! 副題あったのか…

舞台は、古代ペルシャ。
王子は運命を手にする。


なんていうか、砂のような映画!
あまりに膨大で広大で、
掬っては手から流れ落ちて…。


おもしろくなくはない!
でも、もうちょっと上手く作ってほしかった!!
あらゆる点が惜しくて、悔しいです!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


先日、23歳になりました。
去年と同じ日が誕生日だなんて不思議です。
※言いたかっただけ。さて、何の映画ネタでしょう(笑)

というわけで、
今年の誕生日のメインイベントを自分で予定つけました。
そこ!可哀想とか言わない!


MIKA JAPAN TOUR
Who is MIKA?→http://www.mikasounds.com/(音出ます)
MIKA
初めてMIKAのライヴへ行ってきた!
誕生日当日と翌日が東京公演だったのですが、
仕事を絶対休めるはずの火曜(8日)の回のチケを購入!

そもそも、
MIKAが再び日本でライヴをするっていう話を聞きつけたのは
チケが販売開始された1カ月後でした
日本初ライヴは後の祭り…
既に公演を終えて数カ月後に知りました…。

疎い!疎すぎる!
洋楽アーティストの情報網が穴だらけ…!!


でもまさかのインターネット購入が間に合って、
チケをゲット!!!

あらゆることが最高級のライヴでした

MIKAのライヴの後、映画の話もちょっとありますので(笑)、クリ凹ック。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


音楽は、ひとつ。

おーけすとら!

オーケストラ!』を観た!

音楽は、大逆転。
音楽は、情熱。
音楽は、浄化。
音楽は、至福。
音楽は、きずな。


30年前。
散り散りになったオーケストラ団が、
なりすましの、オケオケ詐欺!?
そんな、笑いと、大感動協奏曲

オーケストラ!を映画館に聴きに行く。
それだけで幸せな時間。
観て間違いなしっ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


アクションに、愛をこめて。

ぱりよりあいをこめて

パリより愛をこめて』を観た!

美しき街、パリ
潜むテロ計画を阻止せよ。


フランスのアメリカ大使館に勤めるジェームズ・リースは
危険で且つ、国家レベルの任務を夢見ていた。
小さな仕事からチャンスを得、
CIA特別捜査官チャーリー・ワックスの
運転手としての仕事を任されるが……。

政治的な問題を描いた社会派作品?
ノンッ!
単なるアクション映画?
ウィッ!
とっても楽しいアクション映画です!!

ジョン・トラボルタハイパーかっこいいから、
ハナマルですっっ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ここにある、いつだって。

びっぐ・うぇんずでー

ビッグ・ウェンズデー』を観た!

ブログDEロードショー第10回!
この企画の創設者のお一人、
映画鑑賞の記録」の miri さんの選出作品です!
過去参加履歴 : 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回
第6回 第7回(鑑賞のみ) 第8回(レンタル待ち) 第9回


あの頃、僕らは青かった。
太陽の下、波をひたすら待つ日々。
僕らは波に乗った。
波は僕らを引き寄せる。
だが、時間の波は避けられない。
時間は僕らに迫り来る。

これぞ青春!
いや、これぞ人生!
変わらない何かが、
必ず在るはずだから。


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


IRO 'N' ROLL !!!

あいあんまん2
なんでサム・ロックウェルが載ってないんかなぁ…。

試写会アイアンマン2を観た!!!

こんなおもしろいアメコミ映画観たことない!
そんな、全世界を熱狂させた
前作アイアンマンから早2年…
その続編がついに 日本に襲来!!

全身震えるダイナミックアクション!!
トニー・スタークの葛藤!!
最新パワードスーツ!!


観終わった後、思わず両手でガッツポーズしたくなるほど、
大興奮、大満足、大量出血!!
 
200%、映画館で観る価値アリ!!


公開は6月11日(金)より。
ワールドカップ開催と同日です!
家にこもってないで、劇場へ走ろう!

執念で試写会を当てた、なるはに清き凹一票を。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

えっ!?まだ1作目を観てない!?
『アイアンマン2』観る前に、予習しておいた方が吉!
前作はサラリと冒頭でしか触れません!
人間関係の厚みを感じるためにも、1作目を観ておいてね★

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 陽面着陸計画, All rights reserved.