ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

ユートピアを、探して。

やぎとおとことおとことかべと

ヤギと男と男と壁と』を観た!

超能力とか、そういう話。
単なるコメディと思いきや、
テーマ性は驚くほど濃厚だ!
そして驚くほど、事実にも近いらしい。

もっと僕たちは、
僕たちらしく、自由に生きるべき。
誰かに支配されることなんて、
あってはならないんだ。

私は、イチ押シします!
なんて、ピースフル!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


洗って。笑って。

さんしゃいん・くりーにんぐ

サンシャイン・クリーニング』を観た!

学生時代。
誰よりも輝いていた、わたし。


でも今は、細々クリーニングサービスで働く日々。
愛しい息子、一人。
お父さんと、困りモノの妹。
わたしは強い。わたしは頑張る。きっと勝ち組。
もう一度、輝きたい!

リトル・ミス・サンシャイン』のスタッフが、
わたしらしさをあとおし。
名作ではないけれど、
奇抜な物語の起点がおもしろい。
最後は手堅いまとめ方。
でも、いいなぁ

しあわせに、きづけるかどうか。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 陽面着陸計画, All rights reserved.