ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
待ちきれない、そこのあなた!
どんどんいくわよ、
フランスキ。5日目後編!!
確実に待ってる人がいるから、一人!(笑):母

サン・シュルピス教会
映画の世界にのまれて胸がいっぱい!!
ほわ~~っとした頭の中と、
歩き回った足を癒すために、お茶しますか!

というわけで、
すぐ近くの老舗のカフェ:カフェ・ド・フロールへ。
ふらんすき
カフェ・ド・フロールは1887年創業!
老舗中の老舗なのだ!!!

だのに、その雰囲気を、
日本人の親子が乱した!!!

1日目 2日目:前編 後編 3日目:前編 後編
4日目:前編 後編 5日目 前編 中編

左カラム一番上のプルダウンからも簡単に読めるようになったよ★ミ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


さぁ!
フランスキ。5日目の中編です!

サント・シャペルを囲む、
コンシェルジュリーの立派な門から出て、
ふらんすき
セーヌ河にかかるポン・ヌフ(=新しい橋)を横目に、
シテ島を離れます!
ふらんすき
「新しい橋」とは、かつての話。
現在では、ポン・ヌフが
パリに現存する最古の橋になります!

ん?あれ?なんか空が重たい?
まぁそのうち晴れてくるから。
パリの空は気まぐれ屋さんなの!

1日目 2日目:前編 後編 3日目:前編 後編 4日目:前編 後編 5日目 前編
左カラム一番上のプルダウンからも簡単に読めるようになったよ★ミ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


ちょっと待って待って…
あれから1年たっちゃうじゃない!


焦りに焦って、
フランスキ。5日目:前編

いよいよこれが事実上最終節となります。
行き時間を遡るので得した気分ですが、
日本に帰るにゃ、未来へ一足先に向わなくちゃならんのです。
そうなるとこの6日間の旅行の場合、
6日目は帰国に費やすことになる…(泣)

ふらんすき。
ほら、悲しいワードが…「チェックアウト」とか「飛行機搭乗」とか…。

帰りの飛行機を、一ッ番遅い時間に設定したので、
1日まるまる観光し通しの、ラストスパート!
ネタもたんまりだ!!!

1日目 2日目:前編 後編 3日目:前編 後編 4日目:前編 後編
左カラム一番上のプルダウンからも簡単に読めるようになったよ★ミ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


愛と平和は難しい。

しゅうちゃくえいきとるすといさいごのたび

終着駅 トルストイ最後の旅』を観た!

トルストイの晩年。
トルストイが理想とするラブ・アンド・ピースは、
彼と長年連れ添った妻が壊す

ソフィア。彼女は誰のためを想う。
それを見届けるは、23歳の若き青年:ワレンチン。

そこにあるのは、夫婦の愛か。哀か。
私はあと一歩のところで
理解することに難しさを感じた。
それは経験のなさが、理由だと思う。
もう少し私が大人になったら、
もっと良い作品だと思えるはず。

なぜこんなにも
複雑にしてしまうんだろう。
人間は、愛に対して。


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 陽面着陸計画, All rights reserved.