ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

その先に、守りたいものがある。

あんすとっぱぶる

アンストッパブル』を観た!!

貨物車が大暴走
事は早々に【終着】すると思えたが…!?

鉄が叫ぶ!ブレーキが焼ける!
機関士&車掌の血と汗ほとばしる!! ←?
実話が基の、ノンストップアクション!!

ガタンゴトンガタンゴトン!!!Ξ
ぇ 今の聞こえた!?
おもしろすぎ!!!
ハイパークール!!!
映画館に乗り遅れないで!!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


愛は、障られない。

あい・あむ・さむ

I am Sam アイ・アム・サム』を観た!

ブログDEロードショー第16回!
JUKEBOX」の ワールダー さんの選出作品です!
過去参加履歴 : 第1回 第2回 第3回 第4回 第5回
第6回 第7回(鑑賞のみ) 第8回 第9回 第10回
第11回 第12回 第13回(鑑賞のみ) 第14回 第15回

(企画者のお二人:miriさん、:宵乃さん)

知的障害をもった父親:サム
その娘:ルーシー
傷ついたりすることもあるけれど、
彼らはしあわせ。
でも、この小さな世界で一緒に生きていくには、
ちょっとだけ難しいことがある。

「幸せ」な映画と言えば、少しだけ嘘。
でも、ダイヤモンドみたいに輝いてる。
最後には、笑顔でいよう。
あたたかい眼で見護ることに意味がある。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


アメリカ道中アホ栗毛!

でゅー・でーと

デュー・デート
 ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
』を観た!!
だーーからーー!副題長いっつの!

妻の出産が間近に迫る、ピーター!
ロサンゼルスへ急いで帰ろうとする時、
不運にも、サイテーサイアクな男と出会ってしまった!
その男:イーサンはたちまちピーターを災難へと導く!!
果たして彼は子どもの誕生に立ち会えるのか!?

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』の
スタッフが再集結して贈る、
「まさか!」「信じられない!」な
おバカなロードムービーコメディ!!
でも、コメディだからってあなどっちゃぁいけません!
これまたよくできた脚本で、
笑いあり!
ときどき涙あり!
ハーフルコメディ!

あ~~楽しかった~~ぁ!

やっぱりロバダニは最高じゃ!!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


夢、繫ぐ、想い。

ばーれすく

バーレスク』を観た!

ここではない、どこかへ……―――
自分があるべき場所を目指すアリ。
恐くなんかない。
私には、歌の力がある。

小さな街から飛び出し、ロサンゼルスへ!!
歌と光と
  ダンスと妖艶の世界。

探し求めていたものが、ここにある!!

VIVA!クリスティーナ・アギレラ!
とにかく歌凄い、ダンス凄い!
ストーリーもおもしろいし、これは必見です!!!
とにかく楽しい!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


勇気がヒーロー!

きっく・おふ

キック・アス』を観た!

誰もが憧れるヒーローに、
誰もなろうとしない。
誰かが助けを求めても、
誰もがそしらぬ顔。
そんなのちっとも、クールじゃない!
ヒーローになることが
不可能だなんてことはない!


期待してたほどじゃないけれど、
でも楽しい映画だったことは確か!
アクションの撮り方は爽快!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


不完全なる世界のために。

とろん:れがしー

トロン:レガシー』を観た!!

私、
3DIMAXデビュー!!!

幼い頃に失踪した父からの、
まさかのコンタクト。
踏み入れたはプログラムの世界
父との再会。姿は、あの頃まま。
父さん、なぜなんだ!

ディズニーが勝負!
人類プログラム
支配するのはどちらか。

ストーリーはまぁまぁ。
つんのめりはするけど、
スタイリッシュな映像と一体化しよう Σ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2011年、明けました!

今年は私、年女ときたもんだ!
生まれて2周しちゃったってこった!
どういうこっちゃ!
どうすりゃいいんだ!!

とりあえず、
まだまだまだまだ
気の済むまで全力で遊ぶ!!
全力で好きなコト、好きなダケする!


今年があらゆることの
スタートになるように、
あらゆることの基盤になるように、
努力する努力をするんだ!!

また1年、
どうぞどうぞよろしくお願いします!



そして、
2011年カレンダーも完成しました!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.