ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
心を放して。

えいこくおうのすぴーち

英国王のスピーチ』を観た!!

現エリザベス女王の父にあたる、
ジョージ6世。
彼は人前で話すことが酷く苦手だった。
相手、人数、場所は問わない。
自分の思い、言葉を伝えることができなかった。
しかし、英国王になるからには、
話さないわけにはいかなかった。
彼の、勇気と真摯の物語。

心に残る、素敵な作品に出会いました

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


金は金なり。

うぉーる・すとりーと

ウォール・ストリート』を観た!

ウォール街』の男、ゴードン・ゲッコー。
8年の懲役を経て出所した頃、
証券マン:ジェイコブ・ムーアが勤務する会社の株が突如暴落
金は常に生き物のように動いている。
それはなぜか?

マイケル・ダグラス×オリバー・ストーン監督
23年の時を経て、
再びタッグを組み、ウォール街を描く。
予備知識がない所為なのか、
これが妥当な感想なのか。
楽しかったけど、まぁこんなもんかな?

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


じいさんなんて、言わせないぜ!

REDれっど

RED/レッド』を観た!!

彼らは国のために、
あまたの戦を繰り抜けてきた。
今や年金暮らしの、
かつてのヒーローたち。

しかし、突如として彼らは、照準と化す
叩き起こされたのなら、叩きのめすまで!!
歳寄りだからって、馬鹿にすんじゃねぇ!

平均年齢63歳のおっさんたちが
超激痺れるアクションをこなすぜ!
あーもーこれ楽しーぃ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


この街で……――。

ざ・たうん

ザ・タウン』を観た!!

チャールズタウン。
この街では銀行強盗が、
父から子へと受け継がれる。


ベン・アフレック監督・脚本・主演
緻密な犯行方法と、
カーチェイス、銃撃戦。
そして、人間関係が鮮やかに痛ましく刻まれる今作。
総体的に上質で素晴らしい!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


裁きを裁け。

かんぜんなるほうふく

完全なる報復』を観た。

幸せだった日々は、
突如押し入ってきた強盗犯に全てを奪われる。
妻と娘を殺され、
正当な裁きも受けることなく事件は収束した。

司法裁判のあるべく姿を
犯行をもって知らしめる…んだけどぉ

あんたそれ、違うでしょ~!って
突っ込み入れずにはいられない感じです。
テーマはすっごくよかったのに、
B級映画止まり …残念!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


築いて、傷いた。

そーしゃる・ねっとわーく

ソーシャル・ネットワーク』を観た!!

Facebook
世界最大級SNS
2011年現在、5億人が利用。
マーク・ザッカーバーグ
創設者である男。
26歳現在、推定総資産額約40億ドル
世界は瞬く間に繋がった。
捕らわれずに進み、問われ、富を得た7年。

実話を基した、
スタイリッシュながらも重圧のかかる秀作

ただのサクセスストーリーではない。必見!

そーしゃる・ねっとわーく

(↑の[いいね!]ボタンはクリックできませんよ!念のため!)
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
(↑のランキングボタンはクリックし放題ですよ!念のため!)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あたまにはない、こころで。

びゅーてぃふる・まいんど

ビューティフル・マインド』を観た!

さぁさぁ2011年、
ラッセル・クロウ祭開催です!!
今回は記念すべき、第1回!!
前夜祭
そして既に、第2回を終えています。

ジョン・ナッシュの頭脳は群を抜く。
彼にとって、
全ての事象、全ての理を、
数学的に解くことが全て。
ひたむきに、そして貪欲に。
その素直さ、その真っすぐな思いは、
次第に彼を混乱へ誘う……――――――

アカデミー作品賞、監督賞、助演女優賞、脚色賞、
怒涛の受賞ラッシュ!

もちろん良い作品!手堅いです!
ベースは実話です

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.