ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

いえない。

ひみつのかけら

秘密のかけら』を観た!

突如決行:アカデミー主演男優賞獲得記念
コリン・ファース第3段!
前夜祭 特別祭 第1段 第2段
第2段がなかなか書けないので、先に第3段を出稿します・・・!
第2段は『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』です!


ラニー・モリスとヴィンス・コリンズは
人気のコメディアン。
辛口ジョークをラニーが飛ばせば、
ヴィンスが紳士なフォローで包む。
彼らは絶大な支持を得、強大な影響力を持った。
しかし突然のコンビ解消
そして、女性の謎の死体
15年後の今、果たしてその真実は明かされるのか

言えない秘密、
癒えない秘密。


なんだか奇妙な作品で、
かなりハレンチなんですが、
終わってみると、「ムムッ」と思う。
ま、避けて通れる映画です。
が。私はコリンに痺れました!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


さー!
4日目も早起きして
ガッシガシ歩くぞーー!!

いぎりすき。

今回もちょっと映画関連
それと、ウヒヒサッカー関連!!

通勤ラッシュにまぎれて、
大きな駅:ウォータールー駅へ向かいます!
いぎりすき。
手前に映ってる男性がイケメンじゃないかと気になる(今頃)。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


ありがとう。

127じかん

127時間』を観た!

アーロン・ラルストン実体験
大岩に腕を挟まれたアーロンは、身動きが取れなくなる。
ブルージョン・キャニオンの谷間で過ごした127時間
孤独。痛み。愛しみ。

ダニー・ボイル監督が再び描く、生命の躍動

凄い。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


分かつ友。

X-MEN ふぁーすと・じぇねれーしょん

X-MEN:ファースト・ジェネレーション』を観た!

プロフェッサーXマグニートー
チャールズエリックの、出会い別れ

X-MENの、むかしむかし。
大人気シリーズの、起源に迫る。
(『ウルヴァリン X-MEN ZERO』よりも前。)

うん、楽しかった!
私は眉間にしわ入れたジェームズ・マカヴォイが観れれば
それだけで十分なんだけどね!!
どったばたどったばたしたけど、
最後は綺麗につじつま合わせたと思う!
映画館で観ておくと吉!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


母なる計画。

てんぺすと

テンペスト』を観た!

シェイクスピア、最後の物語。
ミラノ女王プロスペロー(ヘレン・ミレン)が
自分を島流しにした
実弟たちへの積年の恨みを果たすべく、
彼女は魔法の杖をふるう。
問われる罪。
科せる罰。
引き寄せる愛。

プロスペローの、生涯を懸けた計画が今、始まる・・・・―――。

古典作品だけにセリフが堅苦しく、
時折回りくどく聞こえるかもだけど、
その根底に流れるテーマに耳を傾けて・・・!

絶妙なキャスティングが適って、
キャラクターを自在に演じるキャスト陣に拍手!
合う合わない分かれるテイストの作品だけど、
このテの映画は癖になる!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


眼が覚めた男。

あうぇいく

アウェイク』を観た!

手術のために全身麻酔を受ける人は
毎年2100万人以上。
彼らは術中は深い眠りにつき、
眼が覚めた頃には全てが終わっているだろう。
しかしそのうちの3万人
体は眠っていても、
意識は醒めた状態
術中覚醒に陥っているという。

男は目覚めた。
そして全てを知った。
自分を取り巻く大きな陰謀に。

なかなか厳しい制約のある(てか避けられない)設定で、
ここまで話を広げたのは及第点!
ただのサスペンスどまりの作品だけど、
まぁおもしろかったです!!
途中頭おかしくなりそうな気分になるけどね!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今年は9月に海外旅行する予定になったので、
超急いで【イギリスキ。】完結せねば!!


では早速、3日目の予定です!
いぎりすき。

この日は結構映画関連、歩いてます

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


運命は悪戯しない。

あじゃすとめんと

アジャストメント』を観た。

偶然出会った君に
フォーリンラブ♪

二度と会えないなんて
信じないぜOhイエイ♪♪

明日は明日の雨が降る
運命なんかに負けないぜイ♪


ロマンチックな展開と
これでもかなポジティブシンキング。
退屈な毎日に逆らいたくなる映画です?←疑問系

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.