ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
明日はぼくらの手に。

すーぱーえいと

SUPER8/スーパーエイト』を観た!

少年少女、6人。
彼らは真夜中に家を抜け出し、とある場所へ向かう。
映画を撮るのに絶好のロケーション。
夢中で回す、8ミリカメラ。
そして彼らは遭遇した。
不可解な、貨物列車の大事故に。


あらゆるテーマをぎゅっと濃縮させた、
「創る側」の本気が見える超大作。
この映画、本当にスゴイ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


目覚めよ、第4の能力者。

あい・あむ・なんばー4

アイ・アム・ナンバー4』を観た!

特殊能力を持つ、選ばれし者たち
おれたち9人はお互いを知れないけれど、
感じ合っている。


そしてナンバー1、2、3が殺された。
おれたちの星から追いやり、
地球に逃れた9人を再び消しにやってきたモガドリアン。
おれは、ナンバー4。
次なる標的は、おれだ。

運命を切り開け。

アクション大作の公開が次々と重なり、
若干影薄眼な作品だけど・・・
楽しかった!!
明らか続編アリの作品なので、映画館で観ておこう!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


おもいでいっぱい、
オレたちの結婚前夜。


はんぐおーばー!!しじょうさいあくのふつかよい、こっきょうをこえる

ハングオーバー!!
史上最悪の二日酔い、国境を越える
』を観た!
『ハングオーバー2』じゃだめなんですか。

今度はステュの結婚前夜に、
バンコクでささやかなお祝いだ
前回の反省を生かしてオレたちは、
ビール1缶で床に就いた・・・そのはずが。
最悪の二日酔いが、
またも彼らに襲いかかる・・・!!



まさかの続編だけど、
なんと1作目に引けを取らぬおもしろさ!!
思い出たくさん、ありがとう!!

ちなみに六本木限定上映の18禁版に挑戦したけど、
そんなに酷くなかったよ Σ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


欠けてるなら型破れ。

めたるへっど

メタルヘッド』を観た!

ぼくはTJ、13歳。
パパとおばあちゃんと一緒に暮らしてる。
学校はおもしろくない。
家にいてもおもしろくない。
なにもかもおもしろくない!!
そんな時、
ぼくの前にあいつがあらわれた。

そしてなにもかも、めちゃくちゃにしていったんだ。


めちゃくちゃなヘッシャーが、
みんなのカセをとっぱらってく。
これはいい話だよ、かなり!!
こんなにボッタボタ泣くとは思わなんだ!!!
あまりヘヴィメタルしてないよ。あったかいよ。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


希少の蝶に、安息を。

らすと・たーげっと
パンフレットは作成されておらず、プレスシートとのことでした!
写真だけでなく、あらすじやキャストの紹介もあって300円
全然これで良いと思う(笑)


ラスト・ターゲット』を観た!

暗殺者:ジャック。
仕事柄、常に周りに警戒しては
追跡者から身を隠して生きる日々。
彼はとても孤独だった
潜伏の地で、ついに決断する。
安らぎを求めて・・・――――。

大人な雰囲気抜群です。
それでいてスリル満点
ジョージ・クルーニークールな演技も渋い!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


欲に暗む。

ありす・くりーどのしっそう
監督のインタビューおもしろかった!

アリス・クリードの失踪』を観た!

2人の男誘拐され、
監禁されたアリス・クリード。
「どうしてがこんな目に!?」


3人の心理交錯と駆け引き。
低予算だけど、限られた空間での人間模様はおもしろい!
最後の最後まで緻密な展開
映像も音楽もセンスよし!
キャストも頑張ってる!!
観た方が良い!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


5日目後編、さくさく参ります!

いぎりすき。

セント・ポール大聖堂は離れ難いけれども、
予定がみっちりなので仕方ない!!

ねぇ、晴れてるよ。
やっぱあそこ、
今のうちに行っておくべきじゃない???


今回は、あの映画この映画の場所を訪れます♪
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


5日目晴天!!!
なぜなら私が体を張ったから!!!

いぎりすき。

やらかし女が今日も行く!
いぎりすき。
朝焼けと共に、出発だぃ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.