ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

いよいよ6日目!
この日が実質、最終日になります

この日は丸1日ツアーです!!
このツアーが結構よかった!
いぎりすき。
ストーンヘンジ、バース、カッスルクーム
 1日観光ツアー<豪華アフタヌーンティー付/ロンドン発>
』!

なんといっても、
ストーンヘンジバース
2つの世界遺産を巡るという贅沢なツアー!

旅の終わりで胸沁みながらも、ワクワクも止まりません!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


もう、最期かも試練。

とらんすふぉーまー/だーくさいど・むーん

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を観た!

人類とオートボットは、
地球で共存の道を歩んでいた。

故郷を失ったオートボットたちは、地球を第2の故郷とし、
人間同士の戦いにも介入して、平和な世界への手助けをしていた。
またディセプティコンの残党の動にきも警戒し、
2度の世界を懸けた戦いで固い絆に結ばれた
サム・ウィトウィッキー(シャイア・ラブーフ)とは別々の生活を送っていた。

平凡な、なんでもない毎日。
そのダークサイドで、人類最大の危機が迫っていた。

さーてさてさて、
IMAX3Dでしっかりと観ましたよ!
もともとこのシリーズはそんなに好きじゃないけれど(←)、
人類最高峰の映像技術は絶対に
映画館で3Dで観るしかありません!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.