ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
今年の夏休みはなんだか凄かったな。
後半の印象が強くなっちゃったから
前半の記憶が薄れてきたという、
なんとも勿体ない状態なんだが・・・

LINKIN PARK
りんきんぱーく
A THOUSAND SUNS
JAPAN TOUR 2011

行ってきたああああああ!!!!!
生リンキンーーー!!!
生ちぇすたーーー生まいくーーーーっっ


なんかもう、めっちゃくちゃカッコよかったです

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽


彼と共に。

おーる・あばうと・まい・まざー

第22回ブログDEロードショー選出作品
オール・アバウト・マイ・マザー』を観た!

シングルマザーであるマヌエラは、
雨の夜、一人息子を事故で失う。
彼女は息子との約束を果たす決意をする。
17年ぶりの、バルセロナへ・・・・・・―――

悲しみは癒えないけれど、
前へを向くことはできる。

息子と共に、どこまでも。

登場人物たちの境遇はいろいろだけれど、
思っていたよりもカラッと晴れたスペイン映画です!

↓ ブログDEロードショーとは?? ↓
【ブログ DE ロードショー】ってこんな企画です☆

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


一緒に映画、観ませんか?

おーる・あばうと・まい・まざー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
開催日:9月23日(金)~25日(日)
作品:『オール・アバウト・マイ・マザー
製作年度:1998年
製作国:スペイン
監督:ペドロ・アルモドバル
脚本:ペドロ・アルモドバル
出演:セシリア・ロス、マリサ・パレデス、ペネロペ・クルス等
時間:101分
内容:ひとりの息子を事故で失くした女性が、
    さまざまな人に出会い、息子の死の悲しみを乗り越える。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みなさん、ご存知ですか?
ブログDEロードショーという素晴らしい企画があることを!
ご存じない方はぜひ、こちらの記事をご覧くださいませませ!
→『映画鑑賞の記録
 (この企画はmiriさん、宵乃さんが支えてくださっています!)

早22回を迎える、ブログDEロードショー!
今回は、私が作品選出を行いました!!
(実は2回目です!)

この作品を選んだ理由は以下のとおりです!
■アカデミー賞外国語映画賞受賞作品
■スペインが舞台の映画を観たい
■強い母親の姿を観たい!


選んでおきながら、私も初めて観ます
どのような作品なのか、手さぐりです。
有名な作品なので、既にご覧になられた方もいることと思いますが、
ぜひこの機会に、みなさんと一緒に、同じタイミングで、
同じ映画を観て、わいわい感想を言い合えたらいいなと思います!

お気軽に参加くださいっ

※映画ブログをお持ちであることや、
 映画の感想を書くことは必須ではありません!
 もしレビューなど書かれた方はTBを飛ばして頂ければ足を運ばせて頂きます!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画


ぬかりない男。

めかにっく

メカニック』観た!!

アーサーは凄腕の殺し屋。
請け負った仕事はやり遂げる。
入念なリサーチを経て、ターゲットに見合った方法で殺害。
一切証拠は残さない。
トラブルが発生しても、臨機応変に対処。
経験と知識でその場を切り抜ける。

単独主義のアーサー。
しかし、友人を失ったことをきっかけに、
ひとりの青年をプロの殺し屋に育て、よきパートナーへと成長させる。

あらゆる点でセンスが良過ぎて、
超テンションあがります!
絶対映画館で観てほしい!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


おしえてください。

つりー・おぶ・らいふ

ツリー・オブ・ライフ』を観た。

生まれて、知らず覚えて、知って、学んで、
気づいて、傷ついて、
愛して、恐れて、信じて、疑って、
惑って、迷って、気づいて。

どこからきて、どこへ消えるのか。
誰が知ってて、誰も知らないのか。

こたえはありますか?
わたしたちのこころは、
どこにおけばいいのですか?


せかいの核を突く、感覚的作品
感じるままに観ると、凄まじい映画。綺麗です。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


さよならなんて、言わないで。

いぎりすき。

それでも別れの日の朝はやってきた。

7日目。イギリスを去る日。
この日は10時頃にはもうお迎えの車が来てしまう。
それまでに何ができるか。

そうだ、公園に行こう!
いざ、ハイドパークへ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


現実はエグい。

すーぱー!

スーパー!』を観た。

愛する妻を奪われて、
生きがいをなくすフランク。
どうして自分はこうも報われないんだろう?
しかしそこへ舞い降りる、使命感
のさばる悪に天罰を。
それができるのは、天命を受けた自分だけ!

またもなりきりヒーローがやってきた!
けどこの映画あんまないわ~・・・
こうまでグロいと悪意を感じる。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 陽面着陸計画, All rights reserved.