ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

慣れ、満たされ、求め、その果て。

ぱーふぇくと・せんす

パーフェクト・センス』を観た!

原因不明の感染症が発症した。
突如とてつもない悲しみに襲われ、
その後、嗅覚を失う。
人類は順応した。
しかし病は、次のステージへと進行する・・・。

当たり前に備わっている五感。
わたしたちはどれに頼り切ることもなく、
自然と駆使して生きてきた。
それが徐々に欠けていったら・・・。
人類には、何が待っているだろうか。
何が、残るのだろうか。

大きすぎる物語の中に、
見出そうとするテーマがある。
不安と恐怖の、その先に。
これは秀作!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


入~れ~てっ

ふらいとないと

フライトナイト / 恐怖の夜』を観た!

ラスベガス。閑静な住宅地。
高校3年生のチャーリーは、母親と2人暮らし。
憧れのあの子と仲良くなりたくて
ダサい友達とは縁を切った。
エイミーという美人でセクシーな彼女と過ごすのは
ちょっとストレスだけど、幸せだった。
隣の空き家に、
異様にイケメンな男
住みはじめるまでは。


同級生とその家族が次々と姿を消す。
異変に気づいた時には、何もかも手遅れだった。
アイツは玄関の前で、
招き入れられるのを待っている。


いらっしゃいませ
吸血鬼コリン・ファレル様。
ホラーアクション&バイオレンス映画で、
ゲスそうだったので敬遠してたけど・・・
なんだ、意外とおもしろい!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


こころまで成れない。

でびるず・だぶる

デビルズ・ダブル -ある影武者の物語-』を観た!

サダム・フセイン大統領が長男ウダイ・フセイン
その立場と育ち故に、横暴で粗野な男。

ウダイと同級生ラティフ・ラヒア
実業家の息子として育ち、精鋭部隊に所属する、有能な男。

「俺たちよく、似てるって言われてたよな!」
強いられたラティフは
ウダイの影武者として人生を捧げることになる。
抗えない運命がそこにある。
その時ラティフは・・・――――。

信じられないような、現実。
ラティフ本人が綴った原作をもとに、
エンターテイメント性の高い1本の映画となりました。
そう、思っていたよりは、「映画」っぽい。
そこがちょっと残念だけど、
そうでなければ直視できない。


映画としてはまあまあでした。
でも考えれば考えるほど具合悪くなる。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


シタに恋して。

みらの、あいにいきる

ミラノ、愛に生きる』を観た。

家族。食卓を囲む。
一代目で繁栄した繊維業。
上流階級にのし上がったレッキ家。
裕福で、窮屈な幸せ。
しかしそれは常に
“侵略”に晒されている脆さ。


ティルダ・スウィントンが文字通り体を張ります。
狂っていく人生、それが心地いい。

かなりとっつきにくい映画です。
でもクライマックスの高揚感と言ったら!!
映像観にもこだわりを見せた意欲作。
興味を持ったら、腰を据えて、じっくりと観ること。
手放しではオススメできません。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ハロー、チキュウジン!

うちゅうじんぽーる

宇宙人ポール』を観た!

“コミコン”に参加すべく、
アメリカに降り立ったイギリス人SFオタクの2人
翌日にはRV車(キャンピングカー)をレンタルして
アメリカ西部のUFOスポットめぐりを決行!!
その途中でまさかの
ホンモノの宇宙人に遭遇!?
宇宙人の望みを叶えるために、
クライヴとグレアムは珍道中に巻き込まれる!!

仲良しコンビのサイモン・ペッグニック・フロスト
共同執筆&主演を務めた、仲良しSFコメディ!
「映画への愛」が滲み出た、笑いあり、最後には感動ありの1本!
DVDで観ても可

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


みんなで孤高の戦い!

みっしょん・いんぽっしぶる:ごーすと・ぷろとこる
iPhone買ったからね、今度からiPhoneでパンフ撮ることにしたよ!

新年あけまして
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』!!!!!

投獄されていたイーサン(トム・クルーズ)を
脱獄させたIMFのニューチーム。

直後任務の指令を受けるも、
罠に嵌り、テロ事件の容疑をかけられる。
孤立無援の中で、
チームが一丸となって核戦争を阻止せねば・・・!!

ニューカマーを迎えたIMF。
いろいろ失敗しながらも
がんばる姿がかわいいメンバーです(笑)
とにかく楽しい!
「映画」ってばこういうのを言うんだよ!
これでいいんだよ!!

そんな1本。誰もが楽しめる。
新年早々、イーサンたちとスリルしようぜ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


ご挨拶が大変おくれましたが・・・
あけましておめでとうございます

今年は昨年までの
うがーーって気持ちを
少しでも解消できるように、
ちゃんと動いてみようと思います。

みなさまにとっても、
素敵な1年でありますよう
こころから願っております。

ほんとうに。ほんとうに。

あと、
今年もカレンダー作りました!
また例年どおり俳優だらけです

やっぱりあれですよ。
好きなコト、好きなダケ。のスタンスは
外せないわけですよ。
だって人生短いじゃないですか。
好きなことやってなきゃもったいないですよ。

今年も、映画はもちろん、
サッカーでも、ロンドンオリンピック(←)でも、
ひたすらひたすらイケメンを探しては
キャーキャーしていきたいと思います。
(え?主旨が変わってる?)
好きな音楽もいっぱい聴いて、
好きなところにもいっぱい行って、
なにかいろいろ手を出してみては引っ込めて(こら)。
ふんだんに楽しんでいきます。

どうぞみなさま。
また1年お付き合いくださいませ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
この後は、2012年カレンダーをお披露目!

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 陽面着陸計画, All rights reserved.