ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

きみが歌えば。

ざ・まぺっつ

ザ・マペッツ』を観た!

子どものころの、夢のせかい
彼らが歌えば、つられて歌う。
子どもが大人になり、大人が子どもへ
笑顔の連鎖、時を超えた思い出の共有。

でも、時代は移り変わる。
彼らも時のマペット
子どもも大人も、もう彼らを忘れてしまう?

ここへきて、ザ・マペッツ
アーティスト』ばりに期待したけど。
映画自体が「マペット」を茶化しているという、さみしさ。
本気でひたすら彼らに歌わせたら、
誰もが涙を流す感動作になったはずなのに。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


狩っても、狩られるな。

きらー・えりーと

キラー・エリート』を観た!

殺し屋のダニーは限界に達していた
依頼された標的を殺しては大金を手にしていたが、
精神状態は今にも擦り切れそうだった。
足を洗おう
そう決断をして1年後。
長年チームを組んでいた男が人質として捕らわれてしまう。
ダニーは再び、この世界で手を汚すことになる
これが最後だ。そう、心に誓って。

ジェイソン・ステイサムに、
ロバート・デ・ニーロクライヴ・オーウェンだとぅ!?
その共演だけで満足で、その共演ゆえ不満足な作品かと思いきや、
なんのなんの超面白い!!!
キリキリする緊張感!!バクバクするアクション!!
どの場面もぬかりなく、最後まで観入っちゃうストーリー!
絶対、映画館で堪能すべし!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


きみを狙い撃ち★

Black & White / ぶらっく&ほわいと

Black & White / ブラック&ホワイト』を観た!

オレたちCIA!
CIA諜報部員の中でも最も有能(たぶん)でイケメン(NOT当社比)な
FDRクリス・パイン)とタックトム・ハーディ)!!
彼らは抜群のコンビネーションで多くの国際的事件を解決(たぶん)してきた!
「オレたち程、最強のコンビはいねぇよな!」
   イエーイ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )イエーイ


そんな2人が次に狙い撃つは、
ブロンドの美女
(たぶん)

「え・・・オレたち・・・
同じ女性を好きになっちゃった!?


なんていう、
シチュエーション★ドタバタ★ラブコメディです!!
こんなにウキウキ♪ワクワク♪するのは
クリパ(クリス・パイン)とトムハ(トム・ハーディ)が
カッコよくて、カワイ過ぎるからでしょう!!!
楽しい!笑える!胸キュンする!!
それ以外の何ものでもありません。それだけです!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


外からみる内なる敵。

うらぎりのさーかす

裏切りのサーカス』を観た!

英国情報局秘密情報部(MI6)
ケンブリッジ・サーカスに本部を置く諜報部(通称:サーカス)に、
スパイが潜入している疑いが密かに持たれていた。
極秘裏に調査が進むも、中心人物:コントロールがサーカスから失脚。
同時に退職したジョージ・スマイリーがその任を引き継ぐことになる。

目を凝らせ。
疑いの先に生きする真実を。

元MI6のジョン・ル・カレが描く、
『ティンカー・テイラー・ソルジャー・スパイ』を原作に
今、最も魅力的なキャスト陣を集めて織成す今作。
シックで、ビター。1970年代の情報戦。
ちょっと複雑なように見えて、案外シンプル。
映画のこの抜群な雰囲気に酔いに酔ってください

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 陽面着陸計画, All rights reserved.