ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


この戦い、伝説。

あべんじゃーず

先行上映(8月14日)IMAX3D
アベンジャーズ』を観た!!!

人類はひれ伏してこそ自由
神の国:アスガルドから追放されたロキ
次こそはと、になるため地球への侵略を計る。

神との全面戦争に備え、
国際平和維持組織シールド長官ニックは、
一度は破綻となった“アベンジャーズ計画”
再び興すしか術はなかった。

アベンジャーズ彼らは超人的な集団
ゆえにその強大な力は
方向を違えれば地球の破滅へと導く。
個々の物語のヒーローは、
ヒーローのひとりに成り得るのか


パラマウント100周年
前代未聞スペクタキュラー超大作
地球中が熱狂した彼らの戦いを、己の眼でしかと観よ!!

もう超すっげぇよ!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


記憶がほしい。

とーたる・りこーる

トータル・リコール』を観た!

富裕層と労働者層
核戦争を経た地球は、
限られた土地でしか生存できない。
富裕層はブリテン連邦で土地を築き財を成し、
労働者層は地球の反対側のコロニーで貧しく暮らす。
格差社会は抗えない

せめて夢だけでも
「今の自分」には叶え得ない夢を。作り得ない思い出を。
ダグラス・クエイド(コリン・ファレル)は、
リコール社で記憶を植え付けてもらう・・・はずだった

アーノルド・シュワレツネッガーの代表作のひとつ、
トータル・リコール』(1990年)のリメイク!!
ほとんどストーリーは違うと思う(記憶が曖昧)。

で、リメイク版の本作はどうなのかっていうと、
コリン・ファレル超かっこいい!!
のに、それ以外の記憶があまりありません!!
記憶が書きかえられたようです!!

いろんな点で、フツウ!!
期待し過ぎない程度で観ましょう

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


お前がいるから、悪がいる。

だーくないと らいじんぐ

ダークナイト ライジング』を観た!

ゴッサム・シティを襲った狂気の事件から8年
英雄へとすり替わったハービー・デントの名から
デント法が成立し、違法者や犯罪者を厳しく取り締まる。
街は平和に包まれた
一方で、全ての罪と己への嫌悪
自宅に引きこもるブルース・ウェイン
彼こそはバットマンの真の姿であるが、
彼を必要とする街はもう、ない

しかしゴッサム・シティは
真実を捻じ曲げられた正義の上でこそ在れた。
虚像を暴け、選択しろ市民
次なる魔の手が襲いかかる

前作『ダークナイト』でのもやもやを
全て解消させる素晴らしいものだった。
胸糞悪い狂気も、タブーな犯行も、全て、
この答えのためにあるべくものだった。
やりきったクリストファー・ノーラン監督
そして抜群の雰囲気で楽しませてくれたキャスト陣に拍手

両悪、両雄

3部作完結編。つまりは、
『バットマン ビギンズ』『ダークナイト』を予め観ておくとベスト!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自ら終止符を。

あめいじんぐ・すぱいだーまん

アメイジング・スパイダーマン』を観た!

おじとおばに幼い僕を預け、父と母は姿を消した
高校生になった今もなお、その理由を探し続けるピーター。
そしてついに、父が生涯を懸けた、
超極秘裏の研究内容を目撃する。
父親に近づくために、父親の後を追うために。
父親譲りの頭脳で、今、その研究の成果を解明する。

キャストもストーリーも一新!!
スパイダーマン、新章スタート!!

とりあえず、こういう方向に持っていくと
映画化へのOKサインが出るんですって感じの展開。
そんなこんなだけどまぁ悪くないよ。
なにせ、アンドリュー・ガーフィールドくんが
アメイジングなかわいさだからよぉ!!

そして新たな始まりを。

3Dで、そしてましてやIMAXで観なきゃいけないって理由は
特段ありませんが、3Dの方が楽しめるんじゃない?ってくらいで。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 陽面着陸計画, All rights reserved.

