ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
汝、知るなかれ。

ぷろめてうす

IMAX3D
プロメテウス』を観た!

人類の起源
その答えが、2093年の未来にある。
異星へ誘う、象形
私たちは招かれている。
人類を創りたもうた最初の人に

リドリー・スコット監督が問いを投げかけつつも、
答えは出さないなぜなら・・・―――

人類よ、直れ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


誰かにとって「真実」。

でんじゃらす・らん

デンジャラス・ラン』を観た!

元CIAであり、国際指名手配犯
トビン・フロスト(デンゼル・ワシントン)が出頭した。
しかし尋問開始直後、“SAFE HOUSE”が襲撃される。
CIAの隠れ家の管理を担っていたマット(ライアン・レイノルズ)は
トビンを保護するため、危険な逃走劇に巻き込まれる。
トビンの狙いは。マットの決断は。
真実と“真実”の行方はいかに。

うううん、やっぱり面白い!!!
デンゼル出演作は信じて間違いない!!
手に汗握るスリルとアクション。
そして安心のキャスティング。
テーマ性も十分で、切なすぎて震える!!
これは映画館で絶対観ておきましょう!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


あの日の、あの花。

ころんびあーな

コロンビアーナ』を観た!

少女は9歳だった。
組織から独立を計った父は、母と共に殺された。
彼女に残されたのは、父の教えと復讐心

カトレア。
この花は、枯れない
しかし、癒しもしない

リュック・ベッソンが製作・脚本を務めた、
リュック・ベッソンらしい作品。
凛とした美しさと、
人間らしい心と痛みを持ったカトレア(ゾーイ・ソルダナ)が、
鮮やかに魅せるアクションが大変見所
キャスティングも地味によくて、なかなかの良作

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今年の夏休みも
スペイン(バルセロナ)を旅することにしました。
ドイツも回りたかったんですが、
試合の日程やらでどうも厳しくて、
そうすると2カ国どちらも満足に回れない気がしたのです。
今年も、去年のスペイン旅行(遅延ながらも執筆中の当旅行記)を共にした
サッカー(選手)好きの友達と行くので、
サッカー(選手)への野望が叶わんと意味がないのです。
というわけで、贅沢にも2回連続で
スペインに行くことにしました!!

さて。話は去年のスペインキに戻ります。
相変わらず遅筆だけど、まるで昨日のことかのように語ります。
時制がめちゃくちゃに感じるでしょうが気にしないでください。

今日は凄いですよ。
すぺいんき
まーじーでー凄いですよ。
“一生の思い出”となった日です。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


どちらを選ぼうとも

はーふ・でいず

ハーフ・デイズ』を観た!

7月4日私たちは2つの人生を歩む
マンハッタンで事件に巻き込まれるか、
ブルックリンで人生に迷いもつれるか。

ブルックリン・ブリッジに分かつ、
同時並行のストーリー

どちらを選ぼうとも、どこへ進もうとも、
私たちは悩み、決断し、前を向くから。

頑張った感満点のニューな視点映画
結局のところ、ずいぶん前から分かつているので、
7月4日の時点の2人の年輪を見る感じ
撮り方も脚本もスタイリッシュを目指した努力賞おすすめ!
邦題は間違っていると思う、解釈。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 陽面着陸計画, All rights reserved.