ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
赦されたい。

きりんぐげーむ

キリングゲーム』を観た!
原題:『Killing Season』・・・原題のままでいいじゃん・・・

1992年からはじまった、
戦後、最悪のヨーロッパ紛争と呼ばれる、
ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争
傷跡を抱える人間が未だ多くいる中で、
その真実を語る者は少ない。

悔い改めよ。
戦争は、二度と終わらない。
再開しよう、あの戦いを。

ロバート・デ・ニーロ
ジョン・トラボルタの競演という点では豪華。
内容は、上手に解釈すればテーマはあるも、
展開力はかなり微妙で凡作

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2013年、2月。
急遽思い立って、カンボジア一人旅を決行。

しかしそれだけでは満足できず。
遅めの夏休みは、どこかまた海外へ行きたい。
しかも、やっぱりやっぱり、
1年に1回はヨーロッパに行かないと気持ちがおさまらない。

10月末という半端な時期。
友達との日程を合わせるのも大変だったので、決めた。

どいつき。
今度はドイツ、一人旅だ!!!

ドイツ語どころか
英語力皆無な私が行く!
10月26日~11月4日の8泊10日の旅!!
感動とハプニングと最高級のラッキーが詰まった、
ドイツ旅行記、スタート!!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


田中将大投手の
ニューヨークヤンキース入りが決まりましたね!
がんばってほしいです!!!

そしてもうひとつ、
日本のスポーツ界にビッグな朗報が!!!

あの、
ウルグアイ代表の、

ふぉるらん
2010年南アフリカ
ワールドカップMVPの、

フォルラン
黄金のたてがみをもった
碧きライオンの

ふぉるらん
ディエゴ・フォルランが
セレッソ大阪に移籍決定!!!


Jリーグにとんでもない美しき獣
襲来してくるとは!!!

2010年のワールドカップでスペイン代表にハマる一方で、
ウルグアイ代表の美しさにも酔っていて。
昨年来日した時、空港に行けなかった後悔もあり、
いつかどこかで会いたいなぁと思ってたら、
ふぉるらん
来てくれたよフォルラン!!!

リーガ・エスパニョーラしかよくわかりません。
Jリーグのかってがよくわかりません。

というわけで(?)、順番は逆なれど、
私はJリーグデビューをし、
セレッソ大阪サポーターになります。

ふぉるらん
契約期間はとりあえず、2014年12月まで。
彼にとっても、34歳の挑戦です。

絶対に試合観に行きたいし、
絶対に練習場に行きます。
バルサと違って練習風景も観れるんですよね??
Jリーグってすごいですね!!!!

フォルランが日本で
猛ることを願って。




本人もtwitterで
日本語をまじえて発表。

ふぉるらん
CEREZO(セレッソ)=桜の木(スペイン語)

期待高まりまくって鼻血出そうです

セレッソ大阪の公式HP:http://www.cerezo.co.jp/index.asp
※現時点では当サイトで発表ないです。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


絵画の心裏。

かんていしとかおのないいらいにん

鑑定士と顔のない依頼人』を観た!
原題:『THE BEST OFFER

超一流鑑定士:ヴァージル・オールドマン。
彼はあらゆる芸術品や骨董品の価値を見極めては、
オークションにて鮮やかに売りさばいていく。
一方で、女性の肖像画の、熱心なコレクターでもあった。

彼の偉業が知れ渡る中、
特異な依頼人から鑑定を頼まれる。
その鑑定品の数も類を見ないが、それ以上に、
依頼人が全く顔を見せない、異様
ヴァージルは次第に、謎の依頼人に興味を覚えていく。

ニュー・シネマ・パラダイス』の
ジュゼッペ・トルナトーレ監督と、
エンニオ・モリコーネ(音楽)のタッグ・・・ってことは忘れて、
一風変わった設定のサスペンス映画として楽しむ作品。
伏線はやや荒削りだけども、世界観は良かった

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


自由で、愛したい。

るーとヴぃひ

ルートヴィヒ』を観た!
原題:『LUDWIG II

“メルヘン”王、ルートヴィヒ2世。
バイエルン国の王として、18歳で即位。
190センチ以上の身長と美貌は
歴代の王の中でも類を見ない。
作曲家:ワーグナーに陶酔するも、
その思想は時代の倒錯者とみなされてしまう。

自分はただ、芸術を愛でたい。
音楽の奇跡で、争いのない王国にしたい。
幻想は、幻想でしかないのか?

謎の多き、ルートヴィヒ2世の、
即位から死までを描いた巨編(140分)
描くべき要素が多すぎて、猛ダッシュで展開する。
感情表現に余韻がないのが残念だが、
“最期”の解釈含め、なかなかの良作!
物語性にあふれた彼の人生を、じっくり。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2014年、あけましておめでとうございます!
今頃のご挨拶ですみません。
今年はスロースタート、
スローモーションでいきたいと思います!

が!
やっぱり今年も全力で映画を追いかけねばならない
宿命にあるようです!!

第71回ゴールデン・グローブ賞
さまざまなノミネート作品が、
それぞれの部門で受賞するといった
拮抗した授賞式でしたね!!つまりは、
2014年も良作が目白押しで公開
あることを意味しています!

まずはまずは、
コメディ/ミュージカル部門 男優賞受賞
2014ごーるでんぐろーぶ
レオナルド・ディカプリオおめでとう!!!!
マーティン・スコセッシ監督作品
ウルフ・オブ・ウォールストリート』は1月31日公開です!

このままの勢いで、アカデミー賞も
主演男優賞初受賞といきたいところ!
しかし、激戦区であるため、今年も厳しい戦いとなるでしょう!

ドラマ部門で作品賞は逃すも、
ゼロ・グラビティ』は監督賞を受賞。
良作だった『キャプテン・フィリップス』はどの部門でも
受賞を逃してしまいました。

そして『アメリカン・ハッスル』(1月31日公開)は
コメディ部門で作品賞受賞。
ドラマ部門の作品賞では
それでも夜は明ける』(3月7日公開)が受賞。
キャスト陣の演技も高評価で、かなり期待できる!

ダラス・バイヤーズクラブ』(2月22日公開)では、
マシュー・マコノヒーが主演で、ジャレッド・レトが助演で共に獲得!
(助演は、コメディとドラマとで分かれていないので激戦!)

その他、ノミネートどまりであったものの、
予告を観るだけで作品のよさを感じ取れる
her/世界でひとつの彼女』(6月28日公開)
ラッシュ/プライドと友情』(2月7日公開)等々、
あげたらキリがないほど、怒涛の公開が控えています!!

詳しい受賞結果はAXNの特設ページにてどうぞ!
http://axn.co.jp/program/goldenglobe/71thgoldenglobe_01_001.html
AXNの生放送では、私のツイートも紹介してもらえました
2014ごーるでんぐろーぶ
今年の司会は女性二人:ティナ・フェイ/エイミー・ポーラーだったんだけど、
テレビ/コメディ部門主演女優賞をエイミー・ポーラーが受賞。
司会者が受賞するってのは、初めてだと思う!稀だよね!


プレゼンターや来場でロバート・ダウニー・Jr.をはじめ、
クリス・パインクリス・エヴァンスクリス・ヘムズワース
(↑3大イケメン・クリス
コリン・ファレルリーヴ・シュライバーマーク・ラファロ等々、
新年早々イケメンをたくさん見れて幸せでした!!

そんなこんなで、
今年もよろしくお願いします!!(どんなまとめ)

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 陽面着陸計画, All rights reserved.