ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
ヒーローはおひとよし。

がーでぃあんず・おぶ・ぎゃらくしー

(3週間前に!)『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観た!!

無限大のパワーをもつオーブ。
スター・ロードことピーターは、フツーの地球人。
オーブの威力を知らずに盗み出したが彼の運の尽き
宇宙盗賊団ラヴェンジャーズに迫られ、
極悪非道なロナン率いる軍隊に追われ、
文明が発達したノバ帝国の警官に囚われる。

しかしひょんなきっかけで、
アライグマのロケットと、樹木のグルート、
緑の肌をもったガモーラ、筋肉単細胞ドラックスが、
一堂に会してしまう。
私利私欲でぶつかり合う彼らは、
強大な“運命”という力に引き寄せられていく。

世界は探してた、
こんなヒーローたちを。

くやしいかな、『アベンジャーズ』となマーベル作品!!
たとえ惹かれる要素がなくても、観なければならないのだ!!
ひとあじも、ふたあじも違ったヒーローたちの
全力なる“かわいさ”に身投げして◎
デッコボコボコな5人に熱くなれ!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


えええい、
ヨーロッパ一人旅しなくちゃ
何もはじまらんのだ!!!
と、
意味不明の衝動的挑戦、ドイツ一人旅、8泊10日。

ついにその、観光実質最終日を迎えた8日目。
どいつき。
微塵も“心細いから日本に帰りたい”なんて気持ちがわかず、
半泣きでラストスパートを迎える (←全泣き)

最後の最後、特急列車に乗って、
まずはあの映画の舞台へ。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2014 陽面着陸計画, All rights reserved.