ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
アタマの使いドコロ。

いつだってやめられる

イタリア映画祭2015
いつだってやめられる』を観た!
原題:『Smetto quando voglio

生物学の研究者であるピエトロ。
彼の研究成果はトップクラスであるが、
その“価値”は難解ゆえに認められず。
大学の仕事を失ってしまう。
路頭に迷った彼は、ある“合法”な商売を思いつく。

脱法ドラッグを売りつけろ!
生物学が専門だ、キキメも保証し、
成分も法律を切り抜けられる。
必要な分だけ稼ぐ。
すべては生活のため、そうだろう?


正直、センスよすぎて唖然!!
ストーリーもよし、キャスティングもよし、
映像もテンポもよしで、観終わった後の、
「あ~~楽しかった!!!」を保証する
全国ロードショー&Blu-ray化、希望!!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


今、だけ。

せっしょん

セッション』を観た!
原題:『WHIPLASH

名門音楽学校に晴れて入学したアンドリュー・ネイマン。
ドラムでは誰にも負けたくない。音楽史に残りたい。
競争社会の中で、あの講師にまず、
認められなければならない。
彼のおめがねにかなってから、ようやく真の学びがあるのだ。

鬼講師の下で、血反吐を吐く生徒。
これは狂気か、情熱か。

アカデミー賞作品賞、監督賞ノミネート、
助演男優賞、編集賞受賞センセーショナルな作品
痛快。傑作。“聴き”逃すな。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


思いがけないマジック★

まじっく・いん・むーんらいんと

マジック・イン・ムーンライト』を観た!
原題:『MAGIC IN THE MOONLIGHT

世界中で人気を博す中国人マジシャン:ウェイ・リング・ソー。
ウェイの本当の姿は生粋のイギリス人:スタンリー・クロフォード。
イリュージョンを信じないリアリストである彼は、
種も仕掛けも見せかけもあるマジックで観客を欺く。

そんな彼の得意技は、イカサマを見抜くこと。
キュートな霊媒師の手の内を明かすために南フランスへ。

予感する恋と、未知なるミラクル
ウディ・アレンが、理屈に疲れた大人たちを癒やすよ!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画


2013年10月末。
ドイツ一人旅で、列車移動に味をしめた私。

この感じだと、一度の旅で、
いろんな国へ移動するのもわけないのではないか??

そうして始まった2014年10月4日(土)~10月13日(月)の旅!!
はんがりーき。
ハンガリー→オーストリア→チェコ and more!!
今回はドドンッと、複数国横断だ!!!
しかも長距離バスで!!!
(長距離列車はどうした!!!)


いやあ、毎回だけど、この旅でも、
やらかしまくったなぁ!
イギリスキ。を共にした、会社の同期でもあり、
卒業高校が同じな運命的な友達と巡る珍道中!!

海外の長距離バスの旅って怖くない!?
個人で数カ国横断するってどうなの!?

そんな不安を(私たちがこんなにやらかしてるんだから)
払拭する旅行記、また1年くらいかけて(←)書いていくよ~~!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 陽面着陸計画, All rights reserved.