ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
戦え、ジェントルに。

きんぐすまん

キングスマン』を観た!
原題:『KINGSMAN: THE SECRET SERVICE

ロンドンにある、紳士服仕立屋。
そこは独立したスパイ組織の秘密基地である。

「キングスマン」に欠員が出たため、
メンバーが各々に選んだ人材を受験させる。
ハリーは幼い頃から知っていた、不良青年エグジーを選んだ。

キングスマンの次なる標的は
アメリカ実業家:リッチモンド。
彼の陰謀を明かし阻止するため、
スマートに立ち上がる


そんなわけで、

良くも悪くもマシュー・ボーン映画

個人的には、どうもただの暴力的映画苦手
可愛げがなく、その「かっこよさ」も幼稚に見える。

お気に入りのコリン・ファースをアクション映画にいざなうも、
キャストの品が高すぎて、映画には不釣り合い

未だに、ガイ・リッチー監督
エドガー・ライト監督作品との明確な違いが見出せないが、
マシューのアクション映画は
クエンティン・タランティーノ監督のそれと似てる。

残酷が楽しい。
暴力がアート。

そこに風刺があればかろうじて許せるも、
そのレベルには至っていないと思う。
特にクライマックスには辟易。
音楽の使い方も含め、下品他ならない。

上品、高潔、マナーがあるから映えるはずのアクションが、
自ら打ち立てたシチュエーションを無視して
微妙な作品になってしまった

アクションも、CGを使いすぎて
アングルこねくり回しすぎて、イマイチ。
キック・アス』の方がまだよかったなぁー。
ガイ・リッチーならもっと上手に撮れたと思う。

一方で、
コリン・ファースのアクションってだけで、
あるいは戦う紳士というだけで、
目がキラリとできる人もいるはず!!!
きんぐすまん
残念なことに私は肌に合わなかったが、
観るなら映画館向きかもしれない?


興味があればどうぞ!
予告で“感じた”ものが、
そのまま本編、とだけ言っておこう!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.