ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
3月18日の話ですが、
私のおばあちゃんの
89歳の誕生日と退院祝いを兼ねて、
ちょっとしたランチパーティーをしましたョ!


ベーカリーレストランサンマルクでランチ。

らんち らんち

店内の雰囲気と、
親戚の皆々様のシルエット(笑)

らんち らんち

パンはヨモギがおいしかったぁ
サラダはゴマドレだしっvvv
大好きなグラタンも出ました。
ちょっとアスパラにスジがありましたが…。

らんち らんち

メインはお肉。
やわらかくて、モリモリ食べちゃいました。
デザートはバニラアイスvv
アンド、私はアイスティー。
パンをいっぱい食べたのもあって、
帰る頃には満腹でした


みんなでランチできて楽しかったぁ。
それに、
なによりおばあちゃんが
おいしそうに食べてたのが嬉しかったぁ

89歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと、
元気でいていくださぃっ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.