ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
約一年分のレシートを貯めて、
計算してみました。

32万

全部で32万5096円

実際はそれ以上つかってる。
ツタヤでレンタルしたのとか、
友達と割り勘したのとかもあるし、
さすがに全部はレシート貯めれなかったし。

それにしても、
反省点がいっぱいありますな。


一番はたぶん、
コンビニで買ったものが多いかな。
これは絶対節約できるハズなんだなぁ。

レンタル代はむしろ、
これから増やしていきたいのです。
CDだけでなく、
DVDをもっと借りていきたいな、と。

だからあとは、
マンガ代をどーにかしようと。

寂しくなる(?)と、
買いたくなってしまうのダ。

32万。
貯めれば車の免許とれる金額です。

ご利用は計画的に。



関連記事




私ですら1年、いや2ヶ月以上はレシートなんぞ貯めていないのに、脱帽です・・・。若かりし頃は振り返ることなんてなかったですよ。車の免許、私も欲しいです。子連れはなかなか行けなくて。もっと簡単にとれたらいいのに、、事故多発なんでしょうけどね。
【2007/03/26 21:08】 URL | ちょりママ #-[ 編集]

>>ちょりママ さん

初コメントありがとーございます。

ホントは"お小遣い帳"のごとく、
ちゃんと1ヶ月おきに計算すべきなんでしょうが、
面倒くさくて1年ためてしまったのです;

車の免許、
一緒にとりにいきましょう。
どっちが早く取れるか、
競争でっさ。

【2007/03/26 23:05】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.