ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
HPリニューアル完了しましたっ!!
これからも
LUNAR MODULE をよろしくお願いしますっ!

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)

======


さて。
某場所の某有隣堂で、
ただいまナイスな企画が行われています。

その名も…

ばざーる。

シネマ・バザール!!


映画のパンフレットと、
チラシであふれかえっているこのコーナー。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

母親の影響で、

劇場で観た映画のパンフレットは
必ず買う!と。

      ||   (イコール)

劇場で観なかった映画のパンフレットは
絶対買わない!と。
(これは勝手に私が解釈してますが…)

なので、
買うのはチラシだけー。

わんさか。

大量の映画のチラシ。
和洋折衷(?)あらゆる作品てんこもり。

ひたすら「希少」の箱と「105円」の箱をあさる。
そのうち別の男性客も横に来て、
二人でがさがさ品定め(笑)

このね、
希少」がね。
紙切れ一枚なのに、315円ですよ。



買っちゃったよ、3枚も!

そして105円も2枚。
210円を1枚。

や~宝だわ。

希少なチラシはコチラ…シ。

希少!

左から…
アマデウス
スピード
インデペンデンス・デイ

いやぁ。吟味しただけあって、
どれもお気に入りの作品ですワ
デザインで選んでません!!(笑)

『インデ ~ 』はキャッチコピーにやられましたね。

地球よ よく見ろ これが最後だ。

くぉぉっ!!デザインもかっこいいしね!

でも…この映画、地球は別に平気よね?
「人類よ」にすればいいのに。

『スピード』も最悪よ。

絶体絶命、男と女、とびきり熱い胸騒ぎ…。

な…何の映画やねん!!!っておい

もぉーっとPRできる点あるでしょー!?
どう考えてもそんなキャッチ思いつきませんて!
ナンセンスーっ!!

『アマデウス』も…普通なことしか書いてない…。

サリエリに残された 唯一の手段は―――
モーツァルト<天才>をこの世から消してしまうことだった!


ネタバレやんけーっ!!
宣伝効果まるでなしーっ!!


さて、
お次は準希少。

準希少。

仮面の男』!

ごめんなさい。
ディカちゃんにやられました…!
カンペキに演じきった二役。
顔つきが違うのに感服ス


そして105円。

105えん。

スナッチ
シン・シティ

『スナッチ』は大好きな映画なんで。
『シン・シティ』は実は観てないんですね…。
でもこのブルース・ウィリスがかっこよくてっ

うむ。
幸せなり

===========================
さらにこんなもの。

びーん

『Mr.BEAN』のDVD。
映画化第二段で入荷したのかな。

なんと980円

あ~!ビーンが私を呼んでいるっ!!
※映画第2段鑑賞済み。映画レポはコチラ(2009年5月)
→『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 21:14】 | #[ 編集]

>>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
  ありえないキャッチコピーだよね;
  
  そうよ、まってるわよ。
  早く頑張って『24』観てチョ。
  したらば『シン・シティ』も観よ。
  ブルース・ウィリスはもちろん、
  その他大勢キャストすごいから!
【2007/04/04 02:17】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.