ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


たまたま先日、
友達に『COWBOY BEBOP』のDVDを
再び貸していただきまして。

なので今日渋谷のTSUTAYAに行った時、
それとなくアニメのサウンドトラックコーナーに行き、
なんとなく『COWBOY BEBOP』のところに目をやると…


えっ!

もしかしてコレは、
長年探し求めていた
あの、あの、あの、

COWBOY BEBOP CD BOX!!?

前に探したときにはみつからなくて、
ないものと思ってました。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

第一、DISK4 + 1 だからねぇ。
通常料金でこんなに借りれたら
超お得じゃないすか。
(でもFFのサントラは普通に4枚か。)


まぁ今回は、その +1 のDISKはなかったんですけどね。
ちょっとソレはさびしかったけど、
いやいやその他4枚聴けるんなら
快く借りちゃうゼ、みたいなね。

かうぼ

このままレンタルなんで、
袋に入るか心配でしたよ

いやー、
それにしても内容、濃い濃い

スパイクやらジェットやらフェイやらエドやら、
その他大勢のアニメ内のセリフつきだし。
あの名シーンがよみがえるよみがえる。

期待してたけど入ってなかった曲もありましたが…
やっと会えたねっ!って曲の方がかなりあったんで、
もう大満足ですワ。

うまい。うまいよ、菅野さん
それにあれだね、
やっぱ渡辺監督がアニメ作るのうまいから、
こんだけ感動やら思い入れがあるんだね

あーもう、大好きっ!!

=======================

さ・ら・に!

マッチスティック・メン』と
なんと『ディパーテッド』のサントラもレンタる。

さんとら

『マッチ ~ 』の方は、最近映画を観直して、
音楽がハンス・ジマーだったし、
曲がかわいいから借りたかったんだけど、
なぞなのは、
なんでもう『ディパーテッド』のサントラが
レンタル始まってるかなんだよね!

だってまだ映画公開してから
そんなにたってないべ?
だったら、
早く来い来い『ダ・ヴィンチ・コード』や
ザ・センチネル』や
16ブロック』だっつの!!!

もぅっ!
早く聴きたくて、ずっとずっと
ソワソワイライラしてるのにっ!

よくサントラのレンタル解禁の制度がわからんす。
誰かおせーてーっ。


さて。
両方(更にはカウボサントラとも合わせてみると)、
なんだか曲のジャンルが似てるんですねー。

タンゴだらけ。

ややや~
ステキでしたぁ。
タンゴのリズム、好きだなぁ。


という訳で、
満足な一日でしたとさ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

