ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


かわいすぎて大変。

べてぃ・さいずもあ

ベティ・サイズモア』を観た。

DVDジャケットを見てビックリ!

えっ

レニー・ゼルウィガー
グレック・キニアっ!?


かーわーいーっ

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

これは "かわいすぎる" 共演だよ。

恋愛小説家』で超キュートなホモ役を変じたグレッグに、
シカゴ』や『コールドマウンテン』で
超チャーミングな演技をしたレニーだよ!?
どの作品でも私、
「かわいー」連呼してた二人だよ!?


内容はコメディっぽいくせに、
ややシリアスな感じ。
笑っちゃうけど、
なんか恐い…。

レニー演じるベティが
ある事件で精神的衝撃を受け、
グレッグ演じる昼メロドラマでイケメン医師・デヴィットに、

本気で恋してしまうという話なんです。



なんていうか、
すっごく危なっかしいんです。

ベティはダメダメ夫のせいで、
暗殺者にねらわれるんです。
でもベティ自身は空想の人物・デヴィットにお熱。
自分自身がドラマの出演者たちと
リアルにリンクしてしまっているから、
かなり大変。

周りは ただの熱狂的ファン もしくは、
楽しそうに(冗談で)夢見る女性 として、
精神的な面をあまり心配せずに手助けしたりしちゃうから、
なぜかベティの恋は進んでいってしまう。

なんかオチがどうなるか、
あんまり予想できなかったです。

というか、できたかもしれないけれど、
どう考えてもハッピーエンドが期待できなくて、
それを信じたくなくて…という感じ。

まぁラストはやや無理あるハッピーエンドでしたが。

暗殺者役がまさかモーガン・フリーマンだったとは…!
逆に笑えたというか。
彼もまた、
ベティに心をとらわれて後半変になってましたね(笑)


さて。
ベティの気持ちがなんとなくわかる、私です。
"よりによって"デヴィットは医者ですからね。

私の『ER』お熱と似てる…!!


あ、そうそう。
『ER』と言えば。
今回この映画にも『ER』準レギュラーが出てました。
レガスピーっていうセラピストと、
スーザン・ルイスの姉役の人が。
(この人は『24 シーズンⅠ』にも出てます。)


いやぁ。それにしても、
ホントかわいかった。
かわいすぎて足じたばたさせちゃうくらい
なんだろねー、
あの二人の魅力は。

レニーはもちろん、
グレッグも要チェックですぜっ!
目がキラッキラしてて、
すぐ眉毛を下げるから犬みたいで、
最高にかわいいス

映画自体は、まぁ普通ですけど。
でもおもしろくなくはないですョ。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。

レニー・ゼルウィガー、確かに可愛いですね。
彼女を初めて知ったのは、この映画なんですよ。

また来てくださいね。
【2007/04/17 22:44】 URL | まこと(仮名) #-[ 編集]

>>まこと(仮) さん
  わざわざお越しいただきありがとうございます。
  レニーは本当に面白い演技をするので、
  大好きです!
 
  またブログの方へ
  遊びにいかせていただきます。
  
【2007/04/18 01:53】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



フジテレビ月9ドラマ「プロポーズ大作戦 」のキャスト、主題歌、あらすじ、山下智久さんのドラマの見所を紹介!! プロポーズ大作戦 月9 ドラマ 山下智久【2007/04/07 16:25】
▽▽女性専用ベティローンの申し込みはコチラをクリック▽▽ キャッシングローン比較navi【2007/04/11 20:33】
▽▽女性専用べてぃろーんの申し込みはコチラをクリック▽▽ キャッシングローン比較navi【2007/04/11 20:50】
▽▽女性専用BETTYLOANの申し込みはコチラをクリック▽▽ キャッシングローン比較navi【2007/04/11 21:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

