ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ER好きさんに50の質問!!

知らない方にとっては
すっごくつまらないコトなので、
スルーしてください。


そして『ER』を観て下さいっ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

==============

1 お名前(H.N.)を教えて下さい。
 なるは です。
2 年齢(黙秘可!)、性別は?
 19歳です。オンナです。
3 ERファン歴はどれくらいですか?
 え…とぉ…5年以上。
4 現在何シーズンまで見ましたか?
 シーズン11。今12を観てます。
5 初めて見たエピソードは?
 え~わかんない。シーズン5らへんだったかな。
6 ファンになったきっかけは?
 おもしろすぎるから。
 あと、当初はカーターが好きで。

7 ERファンであることについて、周囲の人の反応は?
 病気扱いされてる…。
 だっておもしろいんだもん。

8 ERのDVD or ビデオをお持ちですか?
 録画したのを。
9 サントラCDはお持ちですか?
 やっとレンタルでゲットしましたっ!!
10 DVDやサントラ以外に何かグッズ等はお持ちですか?
 ないです…どこに売ってます?やっぱネット?
11 吹替派?それとも字幕派?
 どっちでもいけますが、
 観始めたとき吹き替えだったんで、違和感なく吹き替え。

12 好きなキャラクターは?(3人まで、理由も)
 第三位! ロバート・ロマノ!
      みんな嫌うが、意地悪な中にみせる優しさが
      ステキです! あと唇薄いし!!(は?)
 第二位! レイ・バーネット!
      新シーズンの中では一番。
      頼りないけど、表情とかノリが好きvv
 第一位! デイブ・マルッチ!
      ダメだ。表情とか言動とか体格とか顔とか、
      全部好き!
      マルッチがいるとERが盛り上がるしっ!

13 逆にキライなキャラクターは?(3人まで、理由も)
 サマンサ・タガート…まじウザいから。
 キム・レガスピー…まじキモいから。
 Dr.ドゥベンコ…まじ変態だから。

14 一番お気に入りのカップリングは?
 グリーン先生とコーデイ先生。
15 逆にこれは許せない!というカップリングは?
 カーター&ルーシー、アビー 以外。
16 思わず涙したエピソードは?
 グリーン先生からの手紙とか。
 カーターがERを去るときに、
 アビー、レイ、ニーラに語るシーンとか。

17 心がなごんだエピソードは?
 マルッチが性的虐待を受けた女の子に、
 絵本を読んであげたときの。

18 手に汗握ったエピソードは?
 ほとんど全部。
 特にERドクターが事故現場に急行するときとか。

19 これは笑った!というエピソードは?
 マルッチ関連。
 エイプリルフールのハルドール(麻酔)事件は最高っ!

20 印象に残っているセリフは?
 「君が柱になれ」だっけ? byグリーン先生、カーター
  某テニスマンガと混じってると思う(恥)
21 最も印象に残っているゲスト出演者は?
 ドン・チードル。最高にうまかったです。
22 自分に一番近い、似ていると思うキャラクターは?
 ニーラ寄りかも。頭良くないけど。
23 もしキャラクターの中の1人になれるとしたら、誰になりたいですか?
 アビーかなぁ。コーデイ先生も良いっ!
24 あなたは手にケガをしてERにやって来ました。誰に診察してもらいたいですか?
 マルッチ~っ!もぉかまって、かまってvvv
25 あなたはカウンティ総合病院で働くことになりました。どんな仕事?
 医学生、もしくはレジデント一年目で、
 マルッチに金魚の糞のようについていく。

26 あなたは医学生です。誰のもとで勉強したいですか?
 マルッチ! …やや心配なので、アビー!
27 あなたは虫垂炎になりました。誰に執刀してもらいたいですか?
 コーデイ先生!んもぉ、絶対っ!
28 ERにぜひとも出演してほしい俳優 or 女優は?
 そりゃぁ誰でも良いのなら、ディカプリオとかブラピとか。
 元ERドクターのジョージ・クルーニーが、
 スペシャルゲストを連れてくれば良いのよ!

29 ER初心者の人に薦めるとしたら、どのエピソード?
 え~。治療シーンとか大丈夫なのかなぁ。
 私はシーズン7の一話目が良いかなぁ。
 『プリズンブレイク』のマイケルが出てるし(笑)
 マルッチがお姫様抱っこするしっvvv

30 ERを卒業して映画界で活躍するキャストたちについてどう思いますか?
 ジョージ・クルーニー筆頭に頑張ってますよね。
 でもたまにはERに遊びに来てきてっvv

31 ERを好きになってよかったことは?
 夢ができました。
32 逆にERを好きになって困ったこと、失敗談は?
 ナイですよ。
 誰に何言われようが、後悔してません。

33 こんなのあったらいいな~というERのグッズは?
 写真集。ポラロイド。
34 ERに関する情報は主にどうやって手に入れていますか?
 ん~…ネットかな。
35 ネット歴は?
 長いス。小学生くらいから。
36 ERの公式サイトに行ったことは?またそれはどの公式サイトですか?
 海外サイトとか。NHKのサイトとか。
37 非公式のものでよく行くERサイトは?
 ほとんど行かないんで、覚えてません。
38 37で答えたサイトでは、主に何を利用していますか?
39 ERのキャストに関するサイトに行ったことは?またそれは誰のですか?
 マルッチ役、エリク・パラディーノ。
40 ERを全く知らない人に向けてERの簡単な紹介文を書いて下さい。
 過去にも未来にもない、
 最初で最後のヒューマンドラマの超大作。
 言葉にできない出会いと別れが駆け巡る45分間。
 『ER』なしでは人生語れません。

41 日本のドラマ『救命病棟24時』は見たことありますか?見た方は感想をどうぞ。
 チャンネル回したら、たまたま。
 ヘボ。

42 ERの制作スタッフになれるとしたら、どんな仕事がしたいですか?
 キャストです。(マジ)
43 出演できるとしたら、どんな役がいいですか?
 マルッチかレイの相手役…vvv
44 脚本が書けるとしたら、どんな話にしたいですか?
 『おかえり、マルッチ。』
45 ER以外で好きな海外ドラマがあれば教えて下さい。
 『24』!こちらも絶品。
46 ERファンになって、考え方など何か自分の中で変わったと思うことは?
 命の大切さとか、本気で実感します。
 医学の偉大さとか。人生を知りました。
 そして、夢が明確になりました!

47 もしERが終了したらどうしますか?
 死ぬ。 うそじゃないっす。 
48 ERへの要望は?
 亡きグリーン先生の計らいで、
 マルッチがERに帰ってくるお話をお願いします。
 あと、良いキャラをどうか殺さないで…!!

49 あなたにとってERとは?
 成分解析で50%に値してます。
50 何でもいいので、最後に一言どうぞ。
 何?ERを知らない!?
 観るしかないじゃないか!


 長々、ありがとーございましたー。
 共感してくれたかた、コメント待ってます

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事




「トゥイーナー」役のレイン・ギャリソンが逮捕されましたね。シーズン2をまだ途中までしか見ていないのですが、シーズン3はどうなるんでしょうね。
【2007/05/23 10:39】 URL | プリズンブレイクマニア #-[ 編集]

>>プリズンブレイクマニア さん
 はじめまして!
 私はまだシーズン2までしか観てませんっ!
 おもしろかったですか?
 早く観ないとっ!!
【2007/05/23 23:04】 URL | なるは #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 20:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.